これまでにあった納得いかない床ペロベスト3

アムドゥスキアの緊急って、今はもうかなり微妙ですよね~。
ナ・メギドも出し尽くしちゃって既にレベル9以下は1050で投売りされているレベル。
クローンが出やすいらしいので、そっちを狙うほうがいいみたい。

そんな中あえて火山洞窟のほうへ行ってみました。

pso-111.jpg

でました!バーン・ドラールですっ!
これ以外にもヘイズ・ドラールも極低確率ながら出るとは思います。割と経験値も稼げますし。

あ、ちなみに何も落としませんでした。悲しい。



このままだとタイトル詐欺になっちゃうので、本題w

今までで、どうしても納得行かない、これは自分のせいじゃない!って言えるような死に方を赤裸々に語りますw

★第3位
「ラグ(?)でサブパレットが反応してくれなかった」

最近よく起こりませんか?スキルやメイトを使ったのに使ったことにならない(アクションはする)。あのバーストアップデートの辺りからなんですけど。あんまりそういうのは詳しくはないんですけど、もし自分で改善できる要素でしたら誰か教えてくださいませ~。

★第2位
「トレード申し込みで回避操作出来なくなって床美味しいです!」

攻撃が来る~っピロッ「○○さんからトレード申し込みがありましt」びーっびーっ!
納得いかないですww

たぶん、周囲のキャラクター>キャラクター情報を見る、の押し間違いだと思うんですけど・・・。
これダークファルスエルダー戦だったんですが、そんな時に人の装備見てる暇がよくありますね、と。
今でも時折謎の申し込みが飛んでくるんですけど、そんなうちが変な装備をしてると思ったなら、言ってください。可能な限り改善します。
たしかあの時は、雷ヴィタエスレイン1050と、キュドア系ユニットセット(全てスタミナIII、ブロウレジストIII)です。死ぬのは嫌ですからこんな装備です。火力系能力じゃなくてごめんね。

★第1位
「いきなりwisでコクられてびっくりして床ペロリ」

「すいません、今ちょっと時間ありますか?」
「うん、だいじょうぶだよー」(混沌ぐるぐるしながら)
「一目見た時からミスティさん、あなたの事が好きでした!付き合ってください!」
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
「ちょ、ちょっとまっていきなりすぎて死んじゃったw」

※大体原文ママ

あーうん、ごめんなさいしたよ?遠恋とかうち嫌だかんね?実際会って、話して、それから。
その人はそれきりログインしなくなっちゃいました。悪いことしたかな?



毎日ブログのネタ探しに必死なのが見て取れますねw
あ、採掘場跡なんですけど、どうでしょう?ぽろぽろレアは落ちてくれますし、レアエネミーも割と見かけます。頑張ってぐるぐるしてみてもいいんじゃないでしょうか?それじゃね~。
スポンサーサイト
[ 2013/10/03 18:14 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/42-d2d0195f