ビジフォンコモン武器とLv1PAディスクに気をつけて。NPCから買えるかも

昔、不要だからと安値で売られているAC品を買い集めて、能力追加成功率+20%などに変更していた時なんですが。

安値で売られているものはすぐ買わないとほかの人も狙っていますので、ちゃっちゃと購入するのですが・・・
たまに、NPCショップ売りされているコスチュームが混じってるんですよねー。レア7以上で検索に掛けなかったうちも悪いんですけどねw

知らない方が悪い、よく見ない方が悪い、と返されるのでどうにも出来ない話なんですが、「人にされて嫌なこと」をよく平気でやれますね・・・と。



今回のEP3になったことで、新クラスバウンサーの武器や、PAディスクなども高値で取引されるでしょうけども、一部のコモン武器やLv1のディスクについては要注意かもしれません、NPCのショップから安価で買えるのを値段吹っかけて出品しているかも・・・。



こんなこと書いて気付かれたら嫌われても仕方ないなと思う前提で書いちゃいますが・・・
うちの友達も、ビジネスチャンスだとか勇んでいますけど、買って、真実を知ってしまった人の気持ち、分かってるんでしょうか・・・。
ましてや最新の情報とかを取り扱ってたりしてるのに、そんな転売まがいのネタを取り挙げるだなんて、ちょっと人が知れますよ・・・。



さて、EP3の最初の記事がこんなで始まって悲しいですけど、もうメンテナンスが終わってるみたいなので、楽しんできます!皆さんもこれ、気をつけてね!

それじゃまたねー!
[ 2014/08/27 15:29 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/415-eece7704