
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ明日ですね!やり残したこともいっぱいあるのに・・・

期待と不安でいっぱいのEP3、いよいよ明日ですね!
みなさんはやり残したことは何もないですか?

pso-1212.jpg

pso-1213.jpg

慣れ親しんだこのロビーもリニューアル。



そして、このブログもとうとう1周年です!>ヮ<ノシ
基本的にどうでもいい毎日を過ごしながら、楽しいことや驚いたこと、知ることが出来たことや時には愚痴っちゃったりして。

EP3になったら、ブログのトップも変更しようかな!まだ構図とかぜんぜん決めてないから遅れるかもw



今まで振り返りネタのひとつとして、今まで撮ったスクリーンショットの数は7617枚でした!
サイズがなんと約4GB!

え、jpgだよね?とか思っちゃった・・・w
今までの思い出が詰まってますので、どんなに重くなっても、消すことは出来ないかな。



SSだけじゃなく戦闘も、少し。



SH ブリュー・リンガーダ ガンスラッシュ

いたって普通プレイだけど、ガンスラッシュでリンガと戦ってみました!
EP3になったらまたやって、どれだけ違うのか比べてみたい!

ほんとはまっこいさんみたくダブルセイバーでと思ったけど、酷いことになったのでやめましたw



まだ時間もありますし、今日はこれくらいにして残りを楽しんできます!じゃあまたね!
[ 2014/08/26 20:31 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(3)

一周年おめでとやで~^q^
[ 2014/08/26 21:54 ] [ 編集 ]

一周年おめでと~^p^
ガンスラって途中でキャンセルできないPAばっかりでボス戦はきついよねw
[ 2014/08/27 01:32 ] [ 編集 ]

一周年おめでとうございます♪
ガンスラ縛り面白そうですね!私もやってみようかな(*´∀`)
[ 2014/08/27 03:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/414-8a94a305










