
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば時限インストールのキャンペーン終わらせてないや

pso-1207.jpg

そんな手間でもないらしいので、ちゃちゃっとやっちゃう!
血塗られなければ使ったかもしれないのに・・・わざわざ新しく別にユニット作るのも面倒!この前作ったのでまた1年は頑張るんだから!

pso-1208.jpg

9ラインあったらちょっとリリパリウム使うくらいで終わりました!これで能力追加成功率+20%とか貰えるなら安いものだよね。



昨日は久しぶりにルーサーと全知遊びしたり・・・!

pso-1210.jpg

「きゃっほーぅ!」
※味方は遥か↓です

pso-1211.jpg

ガルド・ミラ・グランツ!強そう()

pso-1209.jpg

やったね!

そうそう、脇のカグヤヒラリの方ですが、今回押し倒され相互リンクさせていただいたReisioさん!

「尾も白い冒険日誌」 ←こちらがブログ!

つ、ツッコミ役が足りません!だからもううちも脳死してボケに回った^q^がんばれみさP!



pso-1204.jpg

ところ変わりましてビーチウォーズ。ボワン効果+バル・ドミヌス!ダブセSWドロップだよ!

2本目ナール来た?とか思ったけど甘くなかったですw

あーもうこのラムダスピルティア、クラフトして使ってやろうかしら・・・。
なかなか綺麗だし潜在能力も正対の型と、別に使っても悪くなかったりします。



★おまけ!

pso-1205.jpg

フライングで走破演習:ウォパルが実装されたみたいよw

pso-1206.jpg

エリア2もこれはこれで酷いです・・・w



★コメント返信
>リドリアーネさん
あ、一応知ってはいましたけどすっかり忘れてました!ごめんなさい!
あんまり遅くてクリアランクが下がると、報酬額が減少していきます、と補足させていただきます!

まあ全部SHは面倒ですからねえ・・・ハンスとの兼ね合いで経験値は凄いですけど。
[ 2014/08/25 17:23 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

相互リンクありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
バルドミヌスを100回倒せば、ナールクレセントの精と遭えると聞きましたが、5回ほどで魂が抜けました(´・ω・`)
[ 2014/08/27 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/413-e1e0da0e










