SHのアブダクションをクリアすると20万メセタ。ご存知でした?

pso-1202.jpg

報酬にブーストオーラが入っているのは周知ですけども、クリア報酬額が20万になっているんです。SHの破棄はちょっともったいないかも?!

でも、よほど手馴れたりしてない限り、下手すると20分以上かかってしまうので、時間と心(とメンツ)に余裕があるときがいいと思う!

VHも10万くらい手に入ればいいのにな。10分くらいで終わるし。



pso-1203.jpg

その場のノリで初めてマイルームに行かせてもらっちゃった!
見てよこれ、終始緊張気味でフレーム消してなかったりw


Q.うちがマイルームに言って最初にやったことは何だったでしょうか?

1.雷舞するぜよ!楽器演奏!
2.理知的に、ヒットアンドブロウの記録更新☆
3.お昼休みはウキウキwatching あっちこっちそっちどっち いいとも♪



今日の副テーマは「距離感」、ですねー。
昨日身内で防衛行かせてもらったけど、なんだかなぁって感じ。
ポイント貯まったらみんなでAIS乗れば!と軽い気持ちで言った冗談も、なに言ってるのw、と真顔で返されたり、
AIS乗るなら宣言してねと言われたから宣言したら、タイミングよく見て乗ってくださいよって言われたり・・・
ビブラスも頭派お尻派複数いてめちゃくちゃでしたね。別にどっちでもいいのにお互いが引かずに張り替え合戦になってるから攻撃するほうも困惑です。

いい成績を出したい、のと、単純楽しみたい、のでしたら確実にうちは後者ですので、これ以上の参加は迷惑かなって思ってこれからの高難易度クエストのネタ企画以外での身内参加は見送ろうと思います。野良もよっぽど気が向かない限りいいかな・・・。

今まで誘っていただいて、ありがとうございます。うちにはやっぱりこういうのは向いてないみたい。
スポンサーサイト
[ 2014/08/24 18:19 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

ご存知かもしれませんが補足というかちょいネタというか…
Sランクだと20万ですが、クリアランクに応じて報酬メセタは値下がりしていくのですー。
もっとも、私は野良でもソロでも1つしかSH行かないので、そもそもSH拉致されることがほぼないんですけどね!
[ 2014/08/25 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/412-e9e1c254