バル・ロドスを一本釣り!・・・したけどされた\(^o^)/

ビーチウォーズでバルロドスを倒していた時のこと・・・。

pso-1188.jpg

死にながら倒しちゃった(笑)

pso-1189.jpg

帰還許可が降りた。戻って来い。(直接



・・・あ、ちなみにうちは釣り上げる前から噛み付きで死んでました(

死んだけどサテライトカノンの攻撃が持続していて、それで相打ちになったみたいです。こういうことも、あるんだねw



先日の能力追加遊び、実は他のヴェルトラムモチーフの武器も同じように強化してしまって・・・エクスキューブがなくなりました\(^o^)/

アドバンスでもぐるぐる回って、輝石集めでもしようかな・・・。防衛は・・・気が向いたらね。





★ミスティさんの舞空術講座

pso-1190.jpg

こんにちわ。有名な単語・台詞を知ってるくらいで中の人はドラゴンボール(だよねw)をぜんぜん知らないミスティです!

舞空術・・・たぶんあれですよね、空中に浮いているように見える場所、ですよね?
先日某プロデューサーさんに、「みんなに教えてるんやで^q^」って言われたので、まとめてみました!
知っておくと非常にローアングルだとか特殊なSSが撮れるかも?
・・・と、いっても、そんな多くないんですけどね。

pso-1192.jpg

まずはここね。ショップエリア1階、ロビーをつなぐテレポーター2箇所のスロープ脇です!左右どちらでも!
こちらに立つとこのように浮くことが出来ます!

pso-1191.jpg

つぎにここ。ショップエリア3階、テレポーターから少し進んだ場所の柵の上です。
何故かここ、こんなに浮いちゃうんです。すごいよね。
反対側の、ロジオさんがいる辺りの場所でも出来ます。

場所は、うちが知ってる限りこれくらい、かな。
次は工夫次第で空飛んでるように見えるロビアク!

pso-1193.jpg

イチタロー(女性)。

pso-1194.jpg

ダンス9(男性)、の2種類かな。
この2つはは大きく動いて、崖などに立って行うとこのように空中に行っちゃいます。
ベッド2(女性)とか寝そべる系も、浮遊こそしませんけど見ててすごい状態になったりしますw
フォトンの力ってすごいですね!

pso-1195.jpg

もうひとつ、オールドテーマを使った上で特殊な状況なマイルームなら、こんなことにもなるのですが、これは限定的過ぎるので、おまけ程度の紹介です!

ささっと軽く巡りながら一応探しましたけど、もしかしたら他にもあるかも?ぜひ面白い撮影スポットを探してみてね!



それじゃあ、今日はこれくらい。またねー!
スポンサーサイト
[ 2014/08/21 19:53 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

さすがや・・・さすがすぎる・・・!

これは見事な舞空術ですね^q^
[ 2014/08/21 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/409-ddd6d0bd