スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィーバー系の能力を付けると、なんか玄人っぽい!

pso-1186.jpg

久しぶりになんかフォースやりたくなったので、フォースでビーチウォーズとか行ってきました!

一時期騒ぎになったルトラーパイエットを使っています。いやーあの時はびっくりしましたね!
うちは別に好きな服のヴェルトラムモチーフの武器としてささっと手に入れたのですが・・・。別にタリスとしては申し分ないのでふつーに使っても何の問題はないよね!心なしかケートスが溜まりやすくて良い感じ!

せっかくお気に入りの武器ということなので、装備強化に詳しいまっこいさんを捕まえて、ご教授していただくことに。

元の状態が、

エルダー・ソール/テクニックⅢ/スピリタⅢ

でした!ふつーですねw
ここへ、素材を用意します。

ラタン(orフログorサマー)・フィーバー/テクニックⅢ/スピリタⅢ

というのを作り、

ソールレセプター/なにか/なにか

というのも用意します。これを全部くっつけて、能力追加成功率+30%を使ってあげると・・・全部100%でこれが付きます!

pso-1187.jpg

じゃーん☆

・・・なんかうち玄人っぽい(笑)

これのすごいところは、さらにここから昇華しやすいということらしいです。同じように

テクニックⅢ/スピリタⅢ/なにか/なにか
ソールレセプター/なにか/なにか/なにか


の二つを用意して、能力追加+30%と、能力追加(法撃)を用意してあげると、成功率+10%の期間中にこれで

エルダー・ソール/テクニックⅢ/スピリタⅢ/ラタン・フィーバー/テクニック・ブースト

が、100%で作れてしまうそうです!法撃+95PP+9・・・すごいw



丁寧に素材作りをしていけば、ほぼ失敗をせずに完成にまで持っていけることを教えていただきました。
思いのほかお金もかからず(ある程度素材のかけらを持っていれば)簡単ですので、ちょっとあの髭に喧嘩を売ってみてはどうでしょうか?





話題変えて、雅さんが帰られるとのことなので、その前にと会いに行きました!(肝心のお別れ日には行けませんでした><)

pso-1185.jpg

でもそんなしんみりした話も特にせずに。また会えるしね。

pso-1183.jpg

ウォパルの夕焼けは綺麗です・・・。

pso-1184.jpg

まあ相変わらずの他人ん家なんだけどね。
い、いいよね?(事後承諾w



★コメント返信
>みさP
え・・・ああ、そんな風にぜんぜん考えてなかったw
水着着たままシャワーとかおかしいかなってごく普通に考えて・・・まあお気に召したなら幸いです(何
スポンサーサイト
[ 2014/08/20 17:50 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

んふふ♪落ち着いた頃にまた行きますね!滞在中はお世話になりました!またお会いしましょう♪
[ 2014/08/21 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/408-9d345a47










