
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りべんじ おぶ しゃわーぼっくす!

pso-1179.jpg

先日挫折したこのシャワーボックスでのSS。それからもどうにかならないかなっていろいろ試すんだけどどうにもぱっとしない・・・。

PM8時、最初にすーることははみがきじゃない、メールーでもない
最近流行ーりの、あの子(?)のブーログをーちぇっくー♪


とまあ適当にボーカロイドの曲でももじりながら色々見てたらですね。

pso-1177.jpg
飽くなき探求心 ~[雑記]シャワーだけじゃ物足りない~



・・・なるほど!(約10sec.)



pso-1178.jpg

こうですかわかりません^q^
あれ、SS並べていまさら気付いたけど構図が一緒だったよw
でも上げてる手が違うから別のロビアクなんだよねこれ。ちょっと笑っちゃった。

それで、中から覗いてみて分かったんだけど、お湯の温度上げてもあんまり中はもわもわしてないんだね。ドアの表面あたりだけだったっていう。





なので、ちょっと書き足してみました(笑)

pso-1180.jpg

pso-1181.jpg

pso-1182.jpg

ごめんなさい雑すぎました\(^o^)/
自然に水着部分隠してみたけど・・・裸っぽく見えてシャワー浴びてる感じがします・・・よね?どうかな。
[ 2014/08/19 17:35 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

エロい(確信
[ 2014/08/20 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/407-efb793d6










