80%×80%→64%。だいじょうぶ、やれるわ。

昨日チームメンバーと駄弁ってたら、何故か装備強化合戦になってて。
便乗しようと思ったけど「んーでもうちそんな変えたいものあったかな?」ってなって。

・・・あ。昨日書いてたのにもう忘れてる?って感じでですねw

pso-1175.jpg

リアもナイトギアにしたった!1発で通って悲しみ背負わなくてよかったよ~!

武器なしでPPがなんと134!
今まで106だとか112とかやってたうちにとってすごい数字!なんか言い表しにくいけど、すごく余裕があります!



pso-1176.jpg

勝利の余韻に浸って(笑)いたらルーサーが来たのでマザーシップへ突撃!
・・・あ、うん。また道間違えたw

ディッグピラー(キューブ)美味しすぎ!いろいろ遊んでキューブ無くなってきちゃったから補充しないと・・・。ちょっとアドバンスクエストでもがんばるかな?

誰か誘ってくれないかなー(チラッ
[ 2014/08/18 18:45 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/406-43618513