ユニットを新しくしてみた!

pso-1168.jpg

実際大人が着たらこんな感じだよね。
頭はどういじっても変わんなかったです。身長最大なのでこれを実際に外に出すとすごく大きいはずですw



これはおいておいて本題!
前回血塗られてしまったユニットに代わる、新しいユニットを作りました!

pso-1172.jpg

pso-1174.jpg

pso-1173.jpg

とうとう上位装備になりました!汎用ユニットにしてみました!
リアだけ8鯖に存在しなかったので、他の鯖にひっそり買い出しに行って買ってきました!
セット販売だったのに1箇所だけ買っちゃってごめんなさい・・・。

リアの能力付けが買ったときのままですけど、報酬期間で変えようかな・・・?まだナイトギア簡単に拾える今のほうがいいかな。
ウィンクルム入れると、ほんと大変ですね。
ただ、素材が豊富でアビリティ入れるよりは気が楽なので、そんなお金かからなかったです。

これにプラスアビリティ・・・はうちには無理ですw



これでいちいちユニット変えないで済む!リア存在してないとき絶望したけどそろえる事が出来てほんとによかった・・・。
他の鯖の状況を教えてくれた方々にはほんと感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!



★おまけ
ダンボーでヒールスタッブバグやったらどうなるかなって試したんですけど、どうやらまたこっそり修正されてしまっているみたい。既出か知りませんけど普通の状態でもなりませんでした。この件についてコメントして頂いても返答しません。
スポンサーサイト
[ 2014/08/17 20:44 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/405-ca14d2b8