スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身内でビーチウォーズぐるぐる!

pso-1158.jpg

先日のビーチウォーズ2は、お誘いをいただきまして、身内で回してみようという話に!

有名人ばかりでうちの場違い感!
あれですよ、右下のさぽりんリンクぽちって押してみてくださいよ!100位以下でしょ!わたし有名じゃないよ!(

だからって別に投票はしなくてもいいですw
ひっそりやりたいです。

pso-1159.jpg

この緊急はNPCが水着姿で出てきたりと、とても華やかですね。アシヤさんがはいてんしょんすぎる・・・w
もともと8鯖がまったりムードといいますか、あんまり激しくないので。このほのぼの感が好きです。

今回は珍しくお姉ちゃんのほうが出かけていきました。SSにも出てますが、このロッドの使用感を確かめに、です。

pso-1162.jpg

キュイプロウ、です。今回の緊急で値段が暴落したので作っ・・・て貰いましたw
「失敗作に情けはいらない!」と格安で譲っていただいて、どうもありがとう!ほんとはこれプラスウィンクルムがつく予定だったみたい。
「100/100/80/90/100をきっちりウィンクルムだけ落としてくるとか奴にお盆休みは無かったのか」と仰っていましたw

pso-1164.jpg

ナールクレセントと対になるのかな。

お姉ちゃんがキュイプロウ。そして妹がナールクレセント。ナールは氷にしてあります。
冷めた姉は太陽を、やかましい妹は月を手に。
二人の表裏の舞が幾億もの星々を紡ぎ、これからを彩っていきたいと思います。(痛

pso-1160.jpg

バーストでカオスw
この緊急は、やっぱり足並みが揃えられれば良いですね!1回目はいいんだけど2回目から野良だとぐだぐだ・・・どこかで海王種とダーカーが争っていると湧きが酷くなったり。

ああ、AW褒めてくださいましてありがとう!お返事できなかったのでここでw
まだ1キャラだった頃からの名残で、性格付けが今とはかなり違ってたりしますw
このブログ上とずいぶん違ってますけど、ほら、漫画版とアニメ版でキャラぜんぜん違うのいるよね!?あんな感じで(ぇ

pso-1161.jpg

鑑定したらレインボーボード、拾っていました!地味に欲しかったよー。

pso-1163.jpg

既にライドスラッシャーがセッティングされてて、ハンターじゃなくっても使うことができます!
ただ、ギアの無いライドってどうなの?って疑問は残っちゃうけどね。

この武器単体としては、とても強いと思います。
どう強いのかは、誰かきっと書いていたりしているでしょうから、そちらを参照してくださいませ!うちは説明いたしません。

ほんとはもっといろいろ書きたかったけど、ろくにSS撮って無かったっていう・・・相変わらずイベントとかになるとあがっちゃってプリスクキー押しに行く手が固まっちゃうw



なのでこれくらいで。最後になりましたけど、新しくフレンドになっていただいた方々、ありがとうございます!
とりあえずこれ書いたらフレパ更新しておこうかなあw

それじゃまたねー!
スポンサーサイト
[ 2014/08/15 18:39 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/16 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/403-7fbad78d










