エアリーサマードレス。爽やかですね!

pso-1155.jpg

地形光源OFFで部屋の電気落としてみたり(笑)
やっぱ夏は冷房で電気代がやばいです。省エネ。

pso-1156.jpg

お出かけ!な感じで。
でもぶっちゃけこれネグリジェっぽいですよね・・・w

pso-1157.jpg

なんか水着以上に人を選ぶ服だとか・・・?主観だとやっぱり補正()が入ってしまって似合ってるかどうかは分からないんだけど、うちはどうかな・・・。

・・・夏だし素足でも良かったかもしれませんね。「そこですか!」



★コメント返信
>雅さん
うん、うちにはお手上げだったよ、これ。ぜひ、お願いしますw
お色気方面だけでなくお笑いも取れるのですか!引き出し広いとやっぱりいいなあ。うちもがんばろうっと。
[ 2014/08/14 19:10 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/402-8881be98