シーナリーパス・海岸と、シャワーボックス。

pso-1154.jpg

うーみーっ!

鯉のぼりの存在感w

うちの部屋は統一感とか季節感とか全く無い春夏秋冬ごった煮が楽しめる空間になってますw
入った先の部屋は小綺麗に見えるんだけども、ひとたび左右の部屋に入るとカオス空間が。月見しながら花火見てかき氷食べるのも容易です。今度クリスマスツリー置いとこ。

海岸ですけど、ウォパルのように恐ろしいスピードの公転周期ではないっぽいです。これを嬉しいと見るかどうかかなー。
後ビーチ見えますけど見えるだけです。なんか疎外感を感じます・・・w
テーマ次第で別荘的な雰囲気に出来そうですね。

pso-1151.jpg

で、この物体です。シャワーボックス言いますです。

pso-1150.jpg

シャワー出るよ!

pso-1152.jpg

SSの撮り方が全く思いつきません。カメラ回り込めないっぽい・・・?うーん・・・。
水量・水温調節できて、

pso-1153.jpg

もわもわー。

何かしらのネタに出来そうなので、SS猛者の方々、ぜひお願いします!

と、すべて丸投げした取り急ぎの紹介でした。
[ 2014/08/13 17:21 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

んふふ♪実はもうシャワーボックスネタは完璧なーのだー!お色気路線とお笑い路線どっちがいいですw?今日のブログには載せられないですけどw煮詰めないといけないですからね!
[ 2014/08/13 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/401-02aa50a4