スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チームメンバーのみで防衛!バードリングウィングBをつけてみました

立て続けに襲来侵入と来たので。いつもどおりマイルーム待機かなと思ってたらなんかそういう流れに!

pso-1147.jpg

襲来。6人。

pso-1148.jpg

侵入。4人。

まあ、人数足らないからね!しょうがないよね!w

両方とも塔1本残してクリア!結果は何であれ楽しければいいんじゃないかな!



でですね、ご覧の通り翼生えてますでしょ、買ってしまいました、バードリングウィングB!これでうちも天使ごっこが出来るね!

pso-1149.jpg

実は8鯖水着コンボツ構図案を流用してます。
「夜景拠点の月の大きさってどれくらいだっけ」と一部の人に聞いた覚えがあるのはこのためです。もう一回り大きければ、考えていたかも・・・。

夜景は逆光になりやすく案外撮影場所が乏しいとか聞きましたが、むしろうちはウェルカムですので!w
しっかり影が付くため立体感が出ます。輪郭からは光が漏れて神秘的な感じも出せて今回は大いにありといえるでしょう。

ぶっちゃけデフォ顔で順光だとただでさえ平面的な顔って言われてるのが余計際立つから、ね・・・w



★コメント返信
>みさP
作り話のように見えて嘘偽り一切無い話でしたw
お母さんについては色々武勇伝(?)あるよー。ネットでのパチンコゲームに満足して本物のパチンコに行かなくなっちゃったら家計が傾いた、とか・・・w
本人曰く「当たる台が光って見える」んだそうです。赤字になって帰ってくることがほとんど無かったみたいですw
いい反面教師が居ますのでうちはギャンブルなんてやらないよ!w
スポンサーサイト
[ 2014/08/12 22:05 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/400-e2fee868










