スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ更新。

トップ絵とか変えました~。

前のは一部の方から無表情が怖いなどと言われていたのでw
あれとりあえずタイトルを画像に出来るかなって試しで急いで撮ったものなので自分でも微妙だと思ってましたw今回ちょうど良かったです!



今日で強化ファルスや、強化+5%は終わりですね~。皆さんたくさんレベル上げられましたでしょうか?装備も強化できたでしょうか?
結局リスク完全あんまり安くなりませんでしたね。ちょっと強化が大変です~。

明日はいつもは水曜日仕事休みなんですけど仕事になってしまって、メンテ中更新とかは出来なさそうです。イベント情報とか見に来てくれる人には申し訳ないです。出来るだけ早くまとめたいな~と思います。
主に自分のために!忘れるから!w
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/40-3a951a40










