スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週はせっかくお盆ですし実家帰りでも・・・と思っていました

※PSO2関係ないです

なので数日日記の更新を行えないかも・・・という予定でした。

何故かというと、実家に誰も居ないそうですw



うち「さすがにお盆くらい家に帰ろうかと思うんだけど^q^」

お母さん「え、今あたしお父さんと一緒に東京なんだけど」(実家は東京じゃないです)
うち「・・・は?」

なんでお盆に東京とか行くんでしょうかねー。・・・まさかねw

お母さん「なんでー、今帰っても家に誰も居ないよー?」
うち「(´・ω・`)そっかー」



こんなうちのお母さんも大概です。もうだいぶ前になるんですけど、暇だから何かないかと言われたので、多少そういうの不慣れでも出来るかなって「ルーセントハート」を勧めたんですね、うち。

お母さん「これ、どうやって動くの?何か来たよ!?わーわー!」
うち「画面をクリックすればその位置まで動くから!敵クリックで戦うよ!キーボード押せばスキル出るから!」

数ヵ月後・・・

お母さん「レベルキャップ到達させるとドロップとか変わって効率悪くなる(※)からから少し前で止めてるの。今サブ育成中。ほらこれ見て?課金でしか手に入らないやつ!お父さんに内緒で20k突っ込んじゃったw あと最近マスターがイン率悪いから実質サブマス(?)のあたしがクラン牛耳ってる」
うち(だめだこのひとなんとかしないと^q^)

(※)とかなんとか言ってました。勧めておきながらうちLH全然やってなかったから真偽は知らないんだけど、効率が下がるらしいです

うちはこんな廃になりたくない(白目



廃人主婦ネトゲーマーって、ほんとに居ますからね・・・とりあえず自分の娘ってことにしてスカチャするのやめてくださいwサバ読むってレベルじゃありませんからw
スポンサーサイト

愉快なオカンやな^q^
[ 2014/08/12 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/399-ddb06119










