スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらくまともに行ってなかった絶望。みんな慣れるの早すぎ

pso-1145.jpg

pso-1146.jpg

すごいね・・・。超余裕でした!

う、うちは、とくに何もしてないですw
5と7のラグネ出待ちウォークライ(塔に飛び掛らないようにする)と、8のヒューナルをヘッドショットブラスターで瞬殺してたくらいです。それ以外はおろおろ。

その後、ブーストの残り時間でエクストリーム行こう(うちは2回行ってちょうど切れるように使ってた)とお誘いがありまして、前回確かお誘いを断っていたので今回は、と行ったのですが。
あんまり確認しなかったうちも悪いのですが案の定ブースト切れたので終わりにしますねって。

自分が良ければそれで良いのかなと、ちょっと思ってしまったり。
結局良いようにただの駒として扱われてしまったのに対して、やるせない気持ちになりながら、その人の代わりに自分が余ってしまったブースト時間を見つめて、適当に浮遊フリー周回して消費しました。

エクスパスは有限ですしブーストアイテムもおいそれと使用できないですから、こういうのシビアになっちゃう気持ちも分かる気もするんですが・・・。
他の方のブースト状況や、残っていた場合の代替案とか全く聞いたりせずにただ解散っていう流れになっちゃいましたので、これにはちょっともやっとしました。



pso-1143.jpg

pso-1144.jpg

ガンスラでドラゴンエクスもなかなか楽しいです。・・・道中がなければw



★コメント返信
>リドリアーネさん
確かに一番強くなられたら他の武器の存在が疑問になってしまうので、ほどほど、ですね。
一度ガンスラッシュのみでドラゴン・エクスや、ブリュー・リンガーダとか、ナイトギア辺り戦ってみては。
ガンスラッシュのモーションの問題点が浮き彫りになるいい相手だと思います。

エクスなら今のところ無被弾で4分20秒くらいがベストです。ガンスラ好きを自負するなら、如何です?w
あ、ネイダリール持ってイルメギナメギで倒しました、とかはさすがにだめですよw
スポンサーサイト
[ 2014/08/11 17:52 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/398-2fa5f81e










