
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラフトガンスラッシュの要求技量が高すぎて辛い

pso-1142.jpg

ガンスラッシュにハマりちうw

前のガンスラッシュ防衛の時に作ったガンスラ、ソニックレイザー。
うちは弧月蝕好きなんでしょうか?
奪命とかと違って頼りに出来ない気まぐれな回復が良いです。
あの時アビリティが落ちましたけど、今日付け直しました。新しいガンスラが欲しいかも・・・。

ナールをEx10にする時に、このソニックも実績解除がてらEx8にしたんですけど、技量要求のおかげで長い間装備できなくなってましたw
カタナといいちょっと要求高すぎると思うんですけど。

緩和+30%が称号だけなので、ちょっと使うの躊躇いましたが、これで装備できるように!

これでちょっとドラゴン・エクスとか行ってみたんですけど、やっぱり何故かうまく動画が撮れなくって。
撮れはするんですがyoutubeに上げると処理が失敗するのです。ニコニコはコメントが面倒なので・・・。

この話をみんなにしたらみんな挑戦しだしてw
ガンスラッシュのみだと割と辛い、そもそも討伐すら怪しいという意見がちらほら。

ガンスラッシュのPAは、モーションが長く途中でキャンセルが出来ないのがほとんどで、相手の攻撃を避けることが難しいみたいです。このもっさり感はうちは好みなんですけどね。

近接モーションの高速化と、ゲームスピードがこれから上昇していきますけど、ついていけるか心配ですw
バウンサーも、打・法の複数属性の戦いですし、ガンスラッシュや、ウォンドなどを今使って気持ちだけEP3に臨んでみるのも、面白いかもしれないよ。



★コメント返信
>みさP
あれです苦し紛れのネタなんですすみません許してくだs
ほんとはこのガンスラエクス戦でもと思ったんですが、上記の通りで・・・。うちもシャドウプレイを扱いきれていませんですw
それでTAすらスルーして出てきたネタがあれって()
ほんとはまるまるパk・・・お、オマージュしようと思ったんだけど、日が回ってしまいそうでした。
いや毎日書かないといけないってわけじゃないんだけどね、なんか穴空くのもねーw
[ 2014/08/10 19:03 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

SHに入ってすっかり地位がなくなった感のあるガンスラですが、私は好きよ!
DD期間がちゃんと来てくれたら、各種滅牙ガンスラを揃えようと思っているくらいには気に入っていますw
一番強くはならないと言っていたけど、最前線でガンスラ握ってても許されるくらいの調整されてるといいなぁ…
[ 2014/08/10 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/397-0ca1e8fc










