fc2ブログ




夢の終わり

pso-1141.jpg

ミルキー 「こんにちは。飽くなきt・・・」

はいはいはいストップ!パクり、ヨクナイ!

ミルキー 「なに言ってるの、オマージュよ、オマージュ!」

え、あ、続けませんw



pso-1013.jpg

ミルキー 「えー、最近偽りの姿で散々あざとい格好をとってきたお姉ちゃんですが・・・」

pso-1137.jpg

ミルキー 「元に戻りました。」

ミスティ 「そんなぁ・・・ああっ・・・」

ミルキー 「いい加減現実見やがってください(ボソ」

pso-1138.jpg

pso-1139.jpg

大きい時の方がよかったんじゃないかとか結構ありそうだけど、あれはおそらく次のキャラに活かされるかと思います・・・。
大人なキャラが欲しいなって。あれ試作的な感じだったんです。

あ、あと1周年にあわせていい加減トップ変えないといけないかなって思ってメタいおはなしですw

pso-1140.jpg

というわけで、おやすみなさーい。
スポンサーサイト



[ 2014/08/09 22:26 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

こんばんは。飽くなき探求心のものです^q^

パクってもいいのよ。人間だもの^q^

出だしで笑ってしまったw
[ 2014/08/10 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/396-2296049f