私はお金で動く

pso-1132.jpg

せっかくのブースト期間なので、エクストリーム行ってきましたー!

タイトルですが、今度の決勝大会の時にもらえる、「ダンボー」の元ネタを知らなかった(存在は知ってた)のでやっと知れたくらいですw

「よつばと!」という漫画に出てくるみたいですね。まさかの登場回が試し読みできましたので、こんなこと言ってますw

pso-1136.jpg

ちぇいんちぇいん!

pso-1134.jpg

エルダーリベリオン強い!ラスト3発は14万とか出たw
最近チェインツリーにハマってるけど、大抵貯めてる間に殺されます。
1チェインの1.5倍、9チェインの2倍、19チェインの3倍を覚えておくといいかも。それ以上は微妙です。

暇があれば交戦前に発動しておいて、ロール射撃チェイン開始からのJAで1.5倍PAが実用的です。

pso-1135.jpg

さわやかカットインの二人、つい撮っちゃったw
カットインは「t1~5」を混ぜると明るく出来たりします。t5が一番明るいです。(何もないと確かt3状態)

pso-1133.jpg

裏でコランダム話をしてる時にコランダム引いてましたすみませんw
[ 2014/08/08 17:17 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/395-eb20601a