こんなにアークスクエストをやったのは久しぶりな気がする!

先日のesのフレンドのおはなし!

おかげさまで結構な方から申請を頂きまして、ありがとうございます!感激です!
朝や寝る前、それとPC版本編にログインする前くらいかな?
・・・に、ちょこっとやっていくくらいですけど、みなさんとても強いチップとかお持ちで・・・うちもとりあえず開放とレベルMAX、頑張ります。よろしくね!

チップの効率の良いレベリング方法とか開放素材とかの手に入れ方とかさっぱりなんだけど、まあなんとかなりますよね!w



pso-1128.jpg

防衛戦行こうとしたら迷ったミルキーさん。

pso-1129.jpg

なんか笑ったからぱしゃりw

pso-1130.jpg

しょうがないのでライトくん防衛してきたよ!頑張って新世界の神になってね!



★コメント返信
>鍵コメさん
申請&こちらにご報告ありがとうございます!
上のとおり、そんな煮詰めてやれるレベルではないので、暖かく見守っていただけたらなと、です。
こちらも連れて行かせていただきます!ありがとうー!

>リドリアーネさん
斉藤さんもよく見かけますけどあれも強いんですね。と、割とesに関しては無知なうちですw
シャイニングコラボチップ、いいなあー。すっかり忘れてました。少しメダル残しておけばよかったです。さすがにAC使ってまでチップ引くのは躊躇いますので・・・w
ボカロ系はミクくらい、でしょうかー・・・。光属性もマールーやマトイでいいですしね。
CPが上がってアクティブチップの回転率が上がるんだけど、基本火力を上げた方が楽といえば楽ですね・・・。

>魅惑の毛玉さん
コメント&申請ありがとうございます!
ああ書きましたけど、何日も放っておかれるとかでなければ、装備の状態やメインチップなどは別に大丈夫ですよ!
やっぱり、本編と同時ログインできないので色々面倒だもんね。アイテムパックも共用だし、esで装備してた武器を持たせ忘れて素手、とかうちもよくやります。なので気楽にーw
本編のフレンドについても大丈夫です、問題ないですよ!
あー、最近フレンドパートナーをまったく更新してないことを思い出しました。更新しないとねーw
(なんてったってまだ小さいお姉ちゃんを見ることが出来ますw)
スポンサーサイト
[ 2014/08/06 16:17 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

私もBo準備でアークスクエを回し続ける日々…うーん、早く終わらせたいw
めんどくさいと思っていたバルロドスが一本釣り余裕過ぎたので存外に一番簡単でした。
そして一番面倒なTA99周はリリパがVHもHもまだ保持出来てなくてちょっと焦ってます_(:3」∠)_
[ 2014/08/06 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/393-55de21a0