esで強いと噂の★11リサさんを引いた!

pso-1126.jpg

追加で中ダメージ(与えたダメージの50%)を与えるそうです。すごいつよい(こなみ

pso-1125.jpg

ツインマシンガンだと数字の山w
ウォルガーダも持っていったら闇属性がカンストしたんだけど・・・w

もっぱらレセプター掘りなんですが、フレンドとかが欲しいなーって思います!
フレンドじゃなくてもFUNは15入るのですが、やっぱり25入ったほうがいいよねってことで。

esをある程度触っている方で、長時間メインチップが外れていたり、意味もなく強化用チップ(ラッピーとかドゥドゥとか)をメインに置いてないような方でしたらレベル不問で誰でも歓迎です!

よかったら、「ミスティ.」で検索していただけたらなーって、ねw

※既に知り合いなどの枠もありますし、枠に限りがありますので必ず承認できるとは限りません。
※場合によって予告なくフレンドを解除させていただく場合もあります。その場合はごめんなさい!





★おまけ

pso-1127.jpg

1050で投売りされている「細困りまゆ」を使ってみたんだけど、静止画目的ならこれ良いかもねw
[ 2014/08/05 19:17 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/06 11:27 ] [ 編集 ]

初期職トリオはいずれも強力なので是非欲しいのですが、一番進んでるリドがメダル100枚以上つぎ込んでも全然出ない_(:3」∠)_
作ったばかりのキャスオはマールーと斉藤一という鬼のような組み合わせを引いたというのに…後半の進捗がつらい(´ω`)
今度シャイニングコラボのチップが実装されるらしいので、そこで強力なやつが引けたらいいなぁと妄想する日々です。
好きな人には申し訳ないけど、ボカロチップ、戦力的にはすんごい微妙なので…
[ 2014/08/06 12:30 ] [ 編集 ]

別冊フレンド

フレンド申請させていただきました

正直、これからやれる時に(通勤時)たまにやろう、という温いレベルですがよろしければお願いします
むしろ8鯖なのでフレ申請、そちらでも投げてよろしいでしょうか

あといま、装備がひどくなってるのにあとで気づいたので、直しておきます
[ 2014/08/06 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/392-ff87b2e8