季節外れのクリスマスプレゼントがっ!

pso-1123.jpg

最近はもっぱらTAと、デイリーオーダーの消化です。
これ、27日に間に合うの・・・?とか思いながら。



それはそうと、8/26なんですけど、このブログがまさかの1周年!EP3とほぼ一緒に1周年!なんて偶然。
いやまあだからって、なんにも用意はしていないので・・・。なにかしたほうがいいです?困ったなあ、あははw



pso-1124.jpg

そして本題ですね。なんと、プレゼントがうちの家に置いてありまして!
クリスマスプレゼントなのがちょっとツボりましたw

中身は、「電撃サイハイ」!ああ、あの雑誌の!これどうしようか迷ってたんだよね!
どなたか見当もつかないんだけど、どうもありがとうございます!どっちに使おうかな・・・。

電撃のマークが特徴的なんですけど、同じ電撃マークのネックレスをしているアクティブキャミに使おうとすると、星柄ソックスが邪魔に。
色々ボディペイント用意しているのに、ソックス付属なのが多すぎて使えない場合が多いという。
ソックスなしで既存のコスチュームとか用意できないかな。
ほら、コスチュームネタ水増しできるじゃん、いい案だと思うんだけど。

あとはね、この流れに全然関係ないんだけど、パジャマが欲しいんだよね。
一応パニスでネグリジェっぽいことは出来るんだけど、純粋なふっつーのパジャマが欲しい。スリッパなんか履いちゃってw
アクエリアフードみたくフード付の髪型やナイトキャップとか完備で!セブンリリーパ(フォニュエーラー&ハニュエーラー)でクエスト行くしかないw

と、色々願望妄想垂れ流して今日は終わりっと。
スポンサーサイト
[ 2014/08/04 17:31 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/391-9fed589a