遺跡と海王行ってきました

pso-110.jpg

やたらとヒューナルさんを見かけるんだけどどういうことなんですか?海岸のエネミーに転向したんでしょうかw
ファングと一緒に緊急限定なイメージがあったけど採掘場跡にも出てくるみたいですね。・・・結構苦手なんですけど、この人(?)。

全体的に敵の数が少なくて、ドロップ数が少なく感じました。
たぶん先週のブーストの感覚が抜け切らなくてそう感じるだけかもしれませんが・・・w



今週はダークファルスばかりでネタに困りますねー。来ないなら来ないでまた面倒なんですけど。何事も加減が大事だと思います!
[ 2013/09/30 22:09 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/39-5f3cd1cf