ありがとうございます。ごめんなさい。

★コメント返信
>名無しさん
あ、たぶん先日の侵食ソケットについてコメントしてくれた方かな。またありがとうございますw
うん、まあ若干ネタ気味に考えたことだったし、もっとしっくり来る答えがあってよかったです!

でも、そうですね、二度もこうやって教えていただいて、恥ずかしいなw
なので、うちのところでは、今後一切の情報や考察とかを取り扱わないことにしました!

何故かURLが気光転換の不具合のページになっているのは、大方「パッカーヴォーグ強いよ!」的な記事を書かれていた他のブログさまに「不具合報告出てるよ残念だったね!」ってコメントしたんですよね、きっと。

こうやって正しいことを伝えてくださる方々の厚意を無駄にしないためにも、これからはあくまでブログタイトル通り日記スタイルで細々とやっていこうと思います。申し訳ありませんでした。

結果、「毎週のてきとーまとめ」「アリスから貰ったパスで進むぼっちエクストリームクエストシリーズ」は、ここで終了させていただきます。誰も見てないだろうしいいかなってw

>リドリアーネさん
うん、必死に毎日TAしてるーw
もう迷惑かけるかけないのだとかもう考えたくもないから最近は専らソロか、呼ばれたら身内でさっくり。
ただ、翼うちのキャラに似合うのかなと一抹の不安がw
大変ですが、お金貯めていきましょうねー!



というわけで、今日予定のぼっちエクスが消えたので、今のところ簡易更新ということで。申し訳ないです。

これからも特にネタもないつまらない内容が続くと思いますが、申し訳ないです。

もういいんだー。うちの好きなこと書いて、SS貼って、好きなように楽しむ、そう自分を納得させないと、全部壊れていっちゃいそうで・・・

あたまがいたい。









なんか味気ないね。ちょっと今覗いたフォルダに入ってたSSを適当に。

pso-1112.jpg

ライブ見に行こうとショップエリア3階を経由したら、クーナにつかまったんですけど・・・。
あ、はい。お仕事取られて悔しいのは分かりますが、今回はあなたじゃないです!

でもいいなあ、透刃マイ。自分の存在を消してしまいたい。

pso-1113.jpg

あえてどこデジで撮るミクルカ。うまい具合にカメラが動かせなくって、ラストでぎりぎり、ですw



こんな感じになっていくと思います。ありがとうございました。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/389-09e863d7