もしかして:ジャ(邪)ヒーローク(ヒーロー/hero)(クローク/cloak・外套)?

ほんとは昨日の夜に更新しようと思ったものを、今日に。

昨日は、メセタが無くって、デイリーも消化しなきゃで、その他もろもろリアル事情も重なってどうしたらいいかわかんなくって半ばパニックでしたw
その時の記憶すらも怪しいので、何か迷惑をかけていたらごめんね。

先日、案外着てみたらフェイ・イェンの服(?)が可愛かったので。

pso-1104.jpg

pso-1105.jpg

ヴェルトラムも似たような感じなので、特に違和感はありませんでした!

pso-1106.jpg

かっこかわいい?



一方お姉ちゃんはと言いますと・・・

pso-1111.jpg

黒い!

pso-1107.jpg

ダークな路線へ進んでましたw

pso-1108.jpg

翼高すぎるので、創意工夫でダークっぽさを演出ー。
アリシアツインテール、どうかな?うちも初めて使ってみたんだけども・・・。

pso-1109.jpg

pso-1110.jpg

当たると痛そうな鋭い蹴りを放ってみる!
バレットボウのPAはSS映えするのが少ないよねっていうぶっちゃけw



★コメント返信
>みさPさん
すごい!いいなあー、うまい人はーw
う、うちもなんとか、慣れてきたかなー?っていうくらいだよ!相変わらずあの咆哮(?)避けられないけどね!w
なんかショックが効くみたい。掛かると長時間倒れて動かなくなるらしいです。そうなれば楽勝みたいだね!
ショック武器ね・・・作ってみようかな・・・。

>桜花さん
まさかデビルウィングより高くなっちゃうだなんてね。シャイニングコラボの散財分が響いてこっちまで回せなかったです・・・。
実はいうとそんなにスクラッチは回していませんので収入もほぼレアドロップとTA頼りなんですよね・・・。
またいっぱいお金貯まるか、何か凄いレア引ければ、それを売って翼とか買いたいと思います!それまではみんなの素敵なSSで我慢するよ!
[ 2014/08/01 18:30 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

タイトルの件だがジャヒー/ローク だろうと思われ。
※『ジャヒー』はゾロアスター教に伝わる女悪魔。

まあコラボ元でも該当の服着てるのは人外の種族だしなぁ…(
[ 2014/08/01 23:04 ] [ 編集 ]

翼はどちらも素晴らしいので、メセタ貯まったら是非是非!
私はちょっと自キャラ愛こじらせすぎて翼4種全部買いそうな勢いです^p^
[ 2014/08/02 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/388-9dc1a3cf