フリーズにスタン、避けにくい咆哮(?)、近接イライラナイトギア

セガ・アーケードコレクションなんですけども。

・・・あ、うん無理高すぎて買えないw
なので今回は非常に惜しいけど見送るしかなさそう。安めの服だけ買って細々とやろうかと思います。

フェイ・イェンの服が、もっとメカメカしいと思ったらそうでもなくって、ちょっと気に入ってます。ジャヒーロークは、アクセないし任せた!w

pso-1100.jpg

あ、あたらしい期間限定行って来たよ!だけどこいつ、何なの?
寄ればなんかよく分からない攻撃でダメージを受けて吹っ飛ばされて、の繰り返し。非常にイライラしました。

pso-1102.jpg

3体とも希少種という珍しい光景に出会えましたけど、経験値やレアが貯まる前にストレスが貯まる!
大人しく遠距離職で行こうかと思います。

pso-1101.jpg

なんかスロット数がすごい★11きたーよ!?
・・・と思ったら案外ありふれてる模様。他スロが出やすく、スタミナIIIスピリタIIIもよく付いていて、ソールもなかなか。
これは稼いでおいてもいいと思いますね!

・・・うーん、スタミナとスピリタが大暴落しちゃって、お金が少し稼げなくなっちゃったよ。アドバンス辛いなあ。
素直にしっかりTA行かないと。めんどう・・・w



★コメント返信
>マリアさん

ほかのプレイヤーのマイルームに設置した「ウェポンホログラム」において、一部の武器を展示することができないとのご報告をいただいております。

調査の結果、2014年7月16日(水)の定期メンテナンス以降、ほかのプレイヤーのマイルームに設置した「ウェポンホログラム」と「武器迷彩ホログラム」において、取り引き不可となっている武器および武器迷彩が展示するアイテムのリストに表示されない不具合を確認しており、修正に向けて対応を行っております。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

見ました!うん、ほんとよかったね!
そもそも何でこんなことになったのか・・・よくわかんないけど、とにかくよかった!(こなみ
スポンサーサイト
[ 2014/07/31 10:13 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

一方みさPはナイトギアを近接で難なく倒していた^q^

ま、まぁ?
私くらいの近接の使い手になると?
スタンだフリーズなんて食らう前に倒しちゃうし?(何

まぁ、でも初見はちょっと面倒かな~って思ったけど、2,3回戦ってみると意外とモーション遅いし、ナイトギア自体の攻撃精度はだいぶ低いみたいで素振りしてること多いしでそんな強くない気はするw

TA……?
ここ数日行ってないやv^q^v

[ 2014/07/31 13:45 ] [ 編集 ]

今回のアクセは高くてお財布に優しくないですよね・・・
私も一日悩みまくって、ようやくジャヒーローク一式購入を決めました(;^ω^)

TAは私もメンドウで数ヵ月いってなかった/(^o^)\
やりかた忘れちゃってるよー><
[ 2014/08/01 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/387-e78fccc2