
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/30~のてきとーまとめ

★クライアントオーダー
・「珍素材で工作」(シー(サマー))

「ナイトギアの破損した剣」の調達×3個
「ナイトギアの破損した盾」の調達×3個
「ナイトギアの破損した部品」の調達×10個

獲得経験値+50% 2個、リリパリウム(小) 1個

・「暴威をまとう海の王」(ハンス)

Lv50~の「オルグブラン」の撃破×2

レアドロップ倍率+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個

新期間限定クエスト実装に合わせ、シー(サマー)が登場です。そちらのクエストで達成可です。
ほんとどうでもいいレベルの余談なんですけど、去年の同じ名前のシーから受けたオーダーなら報告できるらしいです。
(2周年記念)で(1周年記念)の時のオーダーが報告出来たそうですので、これだけは別だそうですw

・・・まあ、1年も放っておくのもアレだとは思いますけども。

★予告イベント
今週もミクのライブを開催します。クーナでよくない?
「採掘基地防衛戦:侵入」「採掘基地防衛戦:絶望」「闇へのいざない」「猛る黒曜の暴腕」「狡猾なる黒翼の尖兵」。
「巨大機甲種・覚醒」と「暴走龍の怨嗟」もあるよ。

★「アークス候補生!」視聴ページ
リンク先はニコニコ動画です。アカウントがない場合視聴できません。
既に過ぎてしまった番組は「タイムシフト視聴」を行うことで視聴することが可能です。(プレミアム会員のみの機能)
一般会員の場合は、事前にタイムシフト予約をしておくことを強くお勧めします。

PSO2アークス候補生! ~月曜担当 高野 麻里佳編~

PSO2アークス候補生! ~木曜担当 小原 莉子編~

PSO2アークス候補生! ~金曜担当 高木 友梨香編~



★ブーストイベント

7月30日(水)リリパリウム


7月31日(木)リリパリウム


8月1日(金)エクステンド素材


8月2日(土)法撃フラグメント


8月3日(日)エクステンド素材


8月4日(月)法撃フラグメント


8月5日(火)リリパリウム


なーんにもないねー!のびのび過ごせそうですよ!

★アップデート抜粋
・境界を切り裂く銀の鋼刃

惑星ナベリウスの遺跡エリアにおいて突如、機甲種や龍族、海王種などのさまざまなエネミーが発生した。
さらには騎士のような姿の正体不明のエネミーも確認されている。
他の惑星のエネミーの出現と何か関係があるのだろうか……?
該当個体を調査し、必要に応じて討伐せよ。


というわけでですね、後半戦とも言えるこの期間限定クエスト。
前半の混沌で出なかったエネミーが出るっぽいですね!オーダーがまた捗るかも!

・新ACスクラッチ「セガ・アーケードコレクション」
ゲームセンターで稼動している「バーチャロン フォース」「シャイニング・フォース クロスエクレシアゼニス」のコラボです。
バーチャロンについては相手方から色々細かい指定をされながらも、なんとかコラボへ至れたみたいです。
いたるところに「(C) SEGA CHARACTERS (C) AUTOMUSS CHARACTER DESIGN:KATOKI HAJIME」の著作表記が書かれてますけどなにこれうちもちゃんと書いた方がいい系?w
オリジナルの方はキャミソールなどが。パンツルックでボーイッシュな着こなしが出来そうです。



こんな感じでしょうか?
今週はゆっくり出来そうねー!
[ 2014/07/30 17:07 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

お気付きでしょうが公式でウェポンホログラムの不具合についてやっと出ました!!ここを見て不具合報告をした方もいると思います。情報の拡散ありがとうございました!!
[ 2014/07/31 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/386-50a55671










