
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファルコフリント、買っちゃった。と、EP3のガンナーを考える。

pso-1095.jpg

でかっ・・・w
空飛べそうって言ってたけどこれはほんと飛べそうですね・・・。

・・・ええ、意外に安かったから買ってみたんだけど、使うのかというと、どうしようw
サテライトエイムやデッドアプローチ連打とか面白そうだし、エルダーリベリオンが32(?)で撃てるとか偉いと思うんだけど・・・。
報酬期間でもう一回考えるねw



バランス調整、来ますねー。SRJABが200%→160%ですけど、悲観視してる方も居れば、楽観視してる方も。
どっちかっていうとうちは前者だったりしますけど、周りがGu来るなとか言ってこない限りどうでもいい感じ。

Te「ガッツポーズ卒業イェイ!今度は君たちの番だよ^^」

160%っていう中途半端な低下では、まだ使わないといけませんし、代わりにハイタイムとチェイン強化したからそれで補ってね、とさらに行動に制限をかけて来ました。1分毎にガッツポーズするときがまさかGuにまで来ようとは(前代のTeさんはテリバパッシブ化・ラバーズスタンス化で卒業)。がんなーさんが7時5分をお知らせするよ!(トクン…

Huのヒューリースタンス系統も若干弱体化をして、他のサブクラスを検討してみるのもありかも、ということで!

pso-1097.jpg

pso-1096.jpg

GuBr。とか・・・?

うちが着目したのはアタックアドバンスです。
通常攻撃の威力を上げるスキルなんですけど、これをGuのSロールアップ・Sロールアーツと組み合わせます。
それによってもどかしいチェイン貯め中の攻撃力を底上げしてしまおう、という考えです!

特にBr側で取りたいものが他になかったので、両スタンス取り切ってしまうという無茶も達成。
ウィークスタンスでヒールスタッブを使うと頭に射撃が吸い込まれてかなりのダメージが期待できそうです。
マルチPTですとチェイン稼ぎを他の方に任せつつ(ノンチャバニッシュ→)ラストネメシスを撃ち込むというロマンも出来たりしますが・・・非現実的ですよねw



・・・と、なにが起きても、うちは与えられたものをよく噛んで味わって行きたいスタンスで、遊んでいきます!
いいネタですし、他のクラスも考えていってみようかな。他の人の考えも見てみたい気分です。
[ 2014/07/28 18:27 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/384-33bef281










