スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう何%かわかんないほどのブーストで絶望!

※必死すぎてSSありませんw

そう、あまりに必死すぎてブーストアイテム使い忘れてたほど!もったいない・・・w
特に問題もなく2周目に行き2周目も安泰、と思いきや、緊急時間終了間際の激重の波に飲まれて2人落ちてしまうという!
とりあえず慌てず騒がず現状を把握。石拾い役が1人落ちちゃったので、このままでは足りなくなると危惧しそれを告げます。
やっぱり人数を削られちゃったのは大きいのかな、緑塔が壊れるものの何とか10000pt、Aランククリアとなりました!

結果?お察しください!w

pso-1093.jpg

緊急後は余ったブースト時間消費にEXへ行ったり。

pso-1094.jpg

色々アブない深夜トークしてみたり。お酒飲ませてますけど中の人は飲みませんし吸いませんよ!お酒は酷く泥酔した人にちょっとその、いろいろされてそれ以来匂いでもうダメです・・・。

では、今日は短いけどこれくらい。でわでわ。



★コメント返信
>クックさん
こんにちわっ!
これを見ていただいたほかの人の意見としては
・他の人の装備とか別に気にしない
・むしろ他と違っててカッコよくない?
・そもそも時限インスト()しない
といった感じの感想を持たれました。参考になればと思います!

>tasyさん
防衛でもこうなりました!?うちはエルダーさんのときのがこれで。
最近アナウンスは遅れるわで散々ですよね。ちゃんと時間過ぎれば受注は出来るのでうちはモニターの横にでん!と時計を置いてしまいましたw

>ecuさん
あの花火ロビアクでアピールしてきたときですねw
途中でPT解散して戻ってきたようですけど、拉致られたのかな・・・?
また絡みに来てください、よろしくですー。
スポンサーサイト
[ 2014/07/27 17:38 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/383-eb9fa226










