うだるような暑さで職員全員ボイコットしてるんですけどw

pso-1084.jpg

pso-1086.jpg

軽くホラーですw
涼しくなれたでしょうか?

pso-1087.jpg

pso-1085.jpg

みんなの大切なミツギスト“クロト”まで居ないんですけど・・・アークス崩壊待ったなしです!

歯、なんですけど。
診てもらったらそんな大したことないらしく、そんなに痛むのは何故、と逆に聞かれてしまいましてw

色々話し合ったところ心身的ストレスの影響も大きいのではとかいう話に/(^o^)\ウチヤンデタ
まあ、最近色々あったからねーw



さっそく怖いだの何だの言われてるミクライブですけどw
一応ポータブル2をやった覚えがあるので(いんふぃにってぃーはやってないです)、この曲に覚えはありますよ!
フォースしてましたがいつの間にか(ツイン)ハンドガンを握って・・・あれデジャヴ。
ちなみにレベル70くらいでハードもクリアできなくってダレましたw



ライブだけ見て防衛は行かないでおこうと思ったんだけど、その場に居たメンバーやみさPに誘われて、行ってみたよ。

pso-1089.jpg

野良で全部拠点残ったの初めて!
★11x2個、★10x26個出ました!+150%凄まじいですねw
誘ってくれてありがとね。

pso-1090.jpg

その後はみさPのお知り合いの方「ecu」さんも交えてお喋りを!女子プロに出てきそうな肉付きの良い方がそうです!
電撃サイハイソックス、そういえばこれ見て気付きました・・・どうしようかな!

リンク許諾も戴いてきましたよ!

bana_sp.png ecuさんのページ ぱんすと。

多分お二方がこの後に執り行われた酷い場面をSSに撮っているはずなので、ご期待くださいw

今回はお話だけでしたけど今度はクエストとかにも行ってみましょうね~。



★コメント返信
>お富士さん
コメントありがとうです!
2周分一生懸命動画見ていたのですが、見かけているのがおそらくこのシーンのみでw
隠密行動もカッコいいです!陰の立役者とかそういうの大好きですw

これ(ハートブレイカー)は、全然再販されてなくって、それで今高いのだと思います。もうしばらくすれば来るんじゃないかなとは思ってますので、ぜひその時に!

hitoさんともどもまた今度遊びましょうね!
[ 2014/07/25 18:56 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

何で居ないのー! と待ちぼうけをくわされて、何度か防衛二周目を逃しました。
なるほど暑いならしょうが…なくないから働いて……。
[ 2014/07/26 21:03 ] [ 編集 ]

先日はかまって頂きましてありがとうございました(ノ∀`)
たまに絡みにいきますNE!
[ 2014/07/27 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/381-446b1bde