
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリスからもらったパスで進むぼっちエクス森龍11~15!

最近忘れがちできちっと1週間ごとにやれないこの企画ですっ!



アリスから貰ったパスで進むぼっちエクス森龍11~15(youtube)

pso-1074.jpg

ジェラさんやこころちゃん他いろんな人がクレイジーキトゥン紅をダーカーカラーにしてるの見て、うちもちょっとやってみたくなったんw

11は60秒間ダメージを受けるな、です。ダーカーと他の種族なら、手を出さなければ同士討ちを始めてくれます。



・・・



pso-1075.jpg

あーうんだめ、やっぱうち待てないわ(耐えられた時間:25sec.)

pso-1076.jpg

12は、15秒以内に何か倒す。失敗しても13ステージがとんでもない難易度になるかと思いきや、そうでもないです。
シフトピリオドって便利だよね~

pso-1077.jpg

13は、グワナーダ・ビットをやっつける。

pso-1078.jpg

吸い込みは、小刻みにぴょんぴょんするか、空中オーバーエンドや空中エルダーリベリオンなど、その場に静止する系のPAなどで吸い込まれずに済みます。

pso-1079.jpg

後は煮るなり焼くなり。

pso-1080.jpg

14はキャタドランサの部位破壊x2個。尻尾しかないので、2匹の尻尾の破壊、ということですね!

pso-1081.jpg

メシア大好きっ子!

15は180秒以内に正面からバンサーを倒す!
180秒も待ってたらこっちが死んじゃいます。なので・・・

pso-1082.jpg

無策で突撃【救世ノ刻】を発動しまーす!

pso-1083.jpg

敵が死んでる!すごい!
・・・乙女が無ければ即死でした☆
[ 2014/07/24 17:05 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/380-fc72a2c4










