他人のマイルームで★10以上のホログラム設置が出来なくなってた?!

実は昨日から歯が痛くてですね・・・。未知の事象過ぎてゲームなんかやれるかも怪しい状況でw
はっ!もしかして台風のときの・・・!うわぁーん><

というわけで今日は簡易更新させてください・・・。



それで、タイトルの話。

仕様なのか不具合なのか分かりませんが、フレンドから聞いた話で、いつの間にやらそうなってたみたいです。

武器迷彩のホログラムで*約束されし勝利の剣を飾るとなにも見えなかったのが見えるようにこっそり修正されていたあたりだとは思いますけど・・・真偽は不明です!

自取得しなければならなくなったために展示的なことをしているルームさんには大打撃みたい・・・。★12とか、無理w

既に設置してあれば削除されたりはしないみたいなので、既に飾っている場合は、お大事に、です!



★コメント返信
>桜花さん
こめんとありがとう~!
既にそちらさまのほうに書いたのと殆ど被ってしまうのですが!お疲れ様でした、です!
また機会ありましたらぜひぜひ!

>ジェラートさん
いえいえそんなご謙遜をw
ほんとはまつげも白くして本格的に!って思ったんだけど緑の瞳ではちょっと似合ってなかったっぽい。
トゥインクルアイ、けっこういけますね!これいいね!
今度拉致されに行きます!ぜひ誘ってw

>tasyさん
動画そのまま・・・なのではなく切り取ったのは拙いプレイ見せられないよ!ってことでですねw
見たい・・・というなら上げてもいいけど・・・酷いよ?w
またよろしくね!

>雅さん
そう!これお気に入りwしゃむさんかっこよすぎるのw
2戦、時にはコマ送りもしながら眺めて切り取って、数時間w
みなさん満足いただけてよかったです!

>パピラさん
旅行のいい思い出作りのひとつになれればいいなって思います!
まだまだ色々ぜひ行きましょう!
どうぞどうぞ、遠慮なくもらっていってください!もうちょっと大きくインパクトスライダーとかをしてるシーンとかあればよかったのにな、がんばって探したんだけどね。ちょっとざんねんw

>hitoさん
こちらこそお疲れ様です!
うちもこんな大規模の集会は実は初めてで・・・めっちゃ緊張してたw
ぱぱっと着替えたわりにはいい感じにコスプレ出来たので。皆さんを楽しませるならはしたお金でございます!

よかったらまた、遊びましょうね!

>リドリアーネさん
こちらこそ呼んでいただいてありがとうございました!
ここかな?ってところを必死にコマ送りした成果がここに、ですw
ほんとはもっといっぱい・・・多くなりすぎちゃって何枚になるか怖かったので10枚で留めました・・・。
動画は撮るのはいいのですけど、見返すとやっぱりちょっと恥ずかしいときがありますw
うちもググったりとかお友達に聞いたりして入れましたけど、分かる範囲なら!

>しゃむしあさん
お疲れ様でございます!沼男カッコいいよ沼男(*´∇`*)
みんなが飛んだり跳ねたりこれはっ!という部分を必死に抜き出して来ました!お気に召されたようで何よりでございます!
もうちょっとカメラマン的な動きをすればよかったかな。結構ソロでボスとやりあってたりとか多かったから・・・w
うち戦場カメラマン向いてないわぁ、あははw
またいっしょに遊びに行きませう!
スポンサーサイト
[ 2014/07/21 17:24 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(4)

海岸AD行かなすぎてフレにディエスリュウを1kで買ってもらい輝石交換してもらい置いてもらおうとしたら気付きました…!!
自分でクエに行って拾ってこいという運営からのお言葉ですかね⁉︎
仕様ではない事を祈ってます…(´;ω;`)

そして歯の治療は早めに!!
[ 2014/07/22 10:52 ] [ 編集 ]

昨日こころちゃんのお部屋で試してみたところ確かに☆10以上の武器が選べないようになってました。運営さんに問い合わせてみてはいますがどうなることやら・・・
5鯖のマイルームの☆12コレクションがああああああ(´・ω:;.:...
[ 2014/07/22 15:25 ] [ 編集 ]

まっこい

ダブセコレクションの難易度が上がってしまいました><
今のところ一通り展示できているし、買えるものは買っている(ごく一部ご協力いただいたものもありますが)ので何とかなっていますが、不具合であってほしいものです!!
このままで★12とか実装されたら・・・コレクションあきらめるしかない!?
[ 2014/07/22 16:24 ] [ 編集 ]

マジですか!?

私のレア運じゃ☆11以上はフレ任せだったのに/(^o^)\
お願いだから、不具合であってほしい。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2014/07/22 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/377-665a2fb0