
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行者歓迎会兼ブロガー交流防衛戦。

先日の予告防衛で、ship5から旅行に来ている方々の歓迎会も兼ねて、

「ブロガーだけで防衛絶望やってみましょう」という催しがリドリアーネさん企画のもと考案されました。
そちらに参加させていただいた記事になります!

参加者の方々はこちらになります!(敬称略)

・リドリアーネ(主催)
歩くような速さで

・メアリス(ジェラート)
ひやひやあいす
・雅
雅の雅やかなPSO2日記
・桜花
桜舞うPSO2
・パピラ
ナヤミムヨウ2
・こころ2号
こころとPSO2でひなたぼっこ。
・hito
hitoのPSO2日記
・お富士
PSO2で○凹コテーン日記
・えだじろ
それいけ!ガスマスクちゃん~へっぽこシュコーなPSO2雑記~
・リリー(タシー)
PSO2 Fan, Tasy
・しゃむしあ
ぼっちアクション下手系沼男のPSO2冒険記

あのですねSS動画から取り出すの疲れたリドさんとこからコピペしちゃったごめんね(´・ω・`)

pso-1058.jpg

事前に参加者を知らなくって、集まったら・・・なんかいろいろ見たことある方々が!
ship5だけじゃなくってship2のえだじろちゃんいますよシュコー

なんというぐろーばる!

ですが、ひとつ大きな事件が起こっていたのです!
PCの不調でジェラートさんがログインできてないとのこと!ナンテコッタイ/(^o^)\

「Vitaでログインすれば!?」→「ぜんぜんVitaでやってなくってアップデートし始めたよちくせう!」
どうやら間に合わないご様子・・・悲しみに包まれる中、防衛戦へ・・・。と行く前に怒涛の1分エステ!

pso-1061.jpg

あたしジェラート!何とか間に合ったよ(^ν^)
え、あ、オロチアギトですか?・・・だ、だいじょうぶだいじょうぶ無くても平気!

・・・これは怒られるw
ハートブレイカー90万高かったですw



pso-1065.jpg

いやーとくに編集しなくていいって楽ですね(爆
ここからは特にいろいろな方が映ってる瞬間をSSにしてきたよ!さすがに全員とかまでは行かないけれど許してね!

pso-1062.jpg

pso-1064.jpg

pso-1063.jpg

pso-1066.jpg

pso-1067.jpg

pso-1068.jpg

pso-1069.jpg

pso-1070.jpg

pso-1071.jpg

2回目は全拠点健在のSランククリアー!

pso-1059.jpg

皆さんお疲れ様でした!
SS一つ一つのコメントは、許してwこのままだと夜になっちゃうw
後で皆さんの記事にお返事書きに行こうっと。
[ 2014/07/20 20:28 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(9)

防衛戦お疲れ様でした(*´∇`*)
そして、同PTありがとうございました!!頼りないFoで手間をかけさせたかとかと思いますが、
無事Sランククリアできて良かったです(^ω^)

また遊びましょうね(*´ω`)/
[ 2014/07/21 03:16 ] [ 編集 ]

わ、わわわ、わああああ(゚∀゚ )
本人より全然可愛い!!ありがと(´;ω;`)ブワッ

そして改めてですが、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
Sランク無事に取れて良かったです・・・!
また今度誘わせてもらうので遊びましょ(*_*)
[ 2014/07/21 04:11 ] [ 編集 ]

ブロガー防衛お疲れ様でした。
二回目は本当に上手くいきましたねー。
緊張してたのでほっとしました。
[ 2014/07/21 09:09 ] [ 編集 ]

防衛戦お疲れ様でしたー!しゃむさんと私がいい感じにさかさまになって写ってるwそのSS貰っていきますw
Sランク取れましたね!塔めちゃ綺麗でした♪アイスにも3回乗れましたしとっても楽しい防衛絶望でした!またご一緒しましょう♪
[ 2014/07/21 13:04 ] [ 編集 ]

お疲れさまでしたー!すごく楽しかったです。
迫力ある画像がたくさん!
クエスト中のSS撮り忘れたので、ついでに貰っていきます(^ω^)
[ 2014/07/21 13:45 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でしたっ(*・ω・*)
こんなにもブロガーが集まることって滅多にないことでしたのでとても楽しませていただきましたーヾ(*´∀`*)ノ

ミスティさんもこころさんもジェラさんよく似ていらっしゃいましたっ
その服90万もしたのですね、お高い(; ・`д・´)w

またご一緒する機会ありましたらよろしくお願い致します(*´ェ`*)
[ 2014/07/21 13:51 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様&ありがとうございました!
私コスプレするとしたら多分手持ちのハトブレで妥協しちゃいます^p^
それにしても、さすがに動画から抽出しているだけあって戦闘中の臨場感がすごくでてますね!
後で反省したい時とかもあるし、私も動画環境導入しようかなぁ…
何かあったらミスティさんに色々聞こうっと(^ω^)
[ 2014/07/21 16:09 ] [ 編集 ]

防衛戦おつかれさまでした

防衛戦お疲れ様でした(・∀・)
動画撮ってるとおっしゃっていたので戦闘中のSSはミスティさんにお任せしてました(´∀`)
色々かっこいいSSがあって(∩´∀`)∩ワーイ
動画撮影お疲れ様です!

またお時間があればぜひ遊びましょうね
[ 2014/07/21 17:03 ] [ 編集 ]

遅れましたが防衛戦お疲れ様でした!
こそこそ動いていたのにしっかり撮られているとは…っ

その服サブキャラにほしいなーと思っていましたがそんなにお高いんですね><
女性服はお高いものが多い(´・ω・`)

またご一緒するときはよろしくお願いします!
[ 2014/07/25 05:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/376-927d258a










