じげんのうりょくいんすとーる!

よくわかってないんですけど、ちょっと触ってきました!

pso-1049.jpg

今回はこれを試してみたよ!「回復薬上昇効果3」というの!

pso-1050.jpg

いたい・・・っ

さあ、これでいんすとーるっ!するとどうなるのか!

pso-1051.jpg

ほら奥さん!?今の見ました?増えましたよ??
8%くらい、増えてるみたい?

pso-1052.jpg

オートメイトも増えるみたいよ!
これで1箇所なので、全部つけると24%になるのかな?だとしたらモノメイト持っていっても事故にならないよね。

・・・ただやっぱり、場所が限定的過ぎるので、ちょっと大変だよねーて感じ。



と、ここからはくだらないおまけ話ー。



うちさー、絶望を初めてやって、いったん寝て、次の日起きたときに、めっちゃくだらないことを思いついたのー。

「みんなであんまり使いもしない銃座を無駄に存在する外側のソケットに放置しておいたら侵食されなくない?」

って。

銃座関係なしに侵食されてしまうのかとか、実際に試してはいないんですけど、もし成功して全員で置いたら24箇所。かなり楽になりそうな気もしないでも・・・ない、よねw
非常にくだらないことでした。スルーしてくださいましw



追記

>銃座をソケット放置
残念だがソルザ・ブラーダの侵食弾は『設置してある物を壊して侵食する』から無駄DA!


ななしさんが速攻で答えてくれました!
わあお、やっぱりそううまくはいかないんですね!わざわざコメントしていただいてありがとうございます!
あいつはやはり見つけ次第やっつけていくのが実を結ぶ結果となる、ということみたいです!

これは恥さらしのネタとしてこのまま置いておきますwありがとうー!
スポンサーサイト
[ 2014/07/18 23:01 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

>銃座をソケット放置
残念だがソルザ・ブラーダの侵食弾は『設置してある物を壊して侵食する』から無駄DA!(
[ 2014/07/18 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/374-607d328d