スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ship5からお客様をお出迎えです!

昨日のお話の続きですね!

ship5旅行から帰ってきたリドリアーネさんとそのまま何人か一緒に来てくれたみたいで!
まずその中の雅さんに襲撃をかけることに!

pso-1048.jpg

さっそく歓迎という名のルームテロを行い始めるリドさんとこころちゃん
・・・いやうちも、あの奥にちらっと見えるパフェとお花を置いたんですけどねw

pso-1046.jpg

無事(?)終わったところで基本に忠実、記念撮影!

pso-1045.jpg

ループしないモノマネは合わせるのが難しい。
第三者がいれば、簡単なんですけどねー。

pso-1047.jpg

ダンス21は集団でやると可愛いですよ!
特に意識してなかったけど身長順でした!
あの、特定の部位は、これでも大きいかなって思ったんですけど、一番小sげふげふ

みーんなかわいいねー



その後もいろいろあったのですけども、実は眠気限界だったので、曖昧なんですw
他の方についてはまた後日ということになりそうです。結構滞在するとの事なので、楽しんでいってねー!



★コメント返信
>雅さん
ですよね、あの9つのボタンをたたくゲームに出てくる人形ですよねw
うちね、ずっと「いちのたえ」だと思ってました!だって周りみんなたえたえ言うんだもんw
雫は好きです!おんなのこ可愛いね!
あ、でもうちも腕のほうはお察しですよ!知り合いに雫EXフルコンするおバカがいましたけど・・・ほんときもかったw

>meme.さん
どうやらもう身内とかではSランクとか出ているようですね!羨ましい限りです!
野良ではどうにも連携能力が欠けてしまいがちですので、いい結果になってくるのはまだまだ先になっていきそうです。
うちもあれはだいぶやってなくって、せんごく列伝(18)の稼動初期からふらっと立ち寄ったときに稼動してたサニーパーク(21)までゲームセンターに行ってなかったのです。ラピストリアはまだ触ってないですよー。
今、ニコ動の有名な歌い手とか、深夜アニメソングとかも収録してるんだってね、世も末だわーw

>Ghostさん
こめんとありがとう!はじめまして!
そしてありがとうございますー。既に酷い値段でショップに並んでいるんですけどね、これ。でも嬉しいです!
前記事って何だろう、ってちょっと思ったの。それでね、少し悩んで、はっ、と。
あれですね!そちらのブログ記事タイトル!はい、気になって見ちゃいましたw

「みんなミスティ!ミスティ!いってて忘れたこと(追記」 - PSO2日記 süßer Kuchen -
※勝手に記事紹介しましたけどご迷惑でしたら連絡ください!

「あー、またうちの与り知らぬところでなにか迷惑かけちゃったのかなー」とか多少へこみながら!でも全然関係なかった!あはは!
クレイジーキトゥン紅は確かに気になっておりました。ミクコラボの影に隠れがちだけど、いいカラーリングです!

大丈夫です!うちも自虐ネタに使ってるから!全くもって問題ありませんよ~。名前被ってたうちが悪いのw
むしろわざわざ足跡たどってもらってお返事くださるなんて。お心遣いに感謝いたします!

>みさPさん
うわ!そういうこと!何で気付かなかったんだろうw
そういえばそうですね、これヴェルトラムの色だね!なっとく。ありがとう!
ということは乗る前に服を変えれば好きなカラーで乗れますね!途中で変えたらどうなるんだろうw
というかキャラステータスどうなってるんだろうw謎がふえてきたー!
スポンサーサイト
[ 2014/07/18 16:53 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/373-0b28cff2










