スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶望から脱する鍵は・・・?

もう既に何人もの方が言われてると思いますが、敢えて言いますw

絶望したっ!

難しいですね、これ・・・。
マップが広すぎるので、遠い場所の状況が全くわからず、それでいてダーカーウォールでさらに遮断されていく・・・。
絶望の名にふさわしい緊急だったね!

初回は見事にクエスト失敗。2度目3度目は1回目で得たことを利用して、危なげながらもBランククリアー。

ここでちょっとお勧めのものをご紹介いたします!

pso-1038.jpg

ウォークライ、ですっ!

効果そのものはとっても単純、エネミーの注意をひきつけるスキルです。
これで塔に群がるエネミーを引き剥がしにかかります。
3000ダメージくらいのイル・メギドを放つくらいならゾンディールでまとめてラ・バータしててもらったほうがよっぽど良いのですがそんな人の存在が稀

pso-1039.jpg

もちろん引き付けたら塔へ攻撃が及ばないように誘導していきましょう。ウォルガ・ラグネやリンガは特に注意。

こんな細かいことですが、毎ウェーブの積み重ねが結果かなりのダメージ軽減に繋がっていきます。
うちはショウタイム(ハイタイム付)とウォークライを両方使って、とにかく塔へエネミーが群がらないように戦ってみました。

あとは侵食戦闘機。あれも厄介です。

pso-1040.jpg

皆さん意外にも軽視してますけど、攻撃してきますよ塔w
迅速な破壊をお勧めします!

結構高い位置を飛んでいるらしくGuだとインフィニティファイアが届きにくいです。エルダーリベリオンを使ったほうがいいかな。HPも高くなっててすごく時間掛かるけどね。出来ればテクニックやA.I.S.にお任せしたいな。

A.I.S.については、さほど興味がないし他の人がたくさん書かれていそうなので割愛かなw
色がピンク色だったんだけど!なにあれ!自分の好きな色をサーチするすごいシステムを搭載してるの!?

クリアした後の赤箱の中身はブースト掛かってない(掛け忘れたとも言う)のに真っ赤でした!Sランクじゃないのにこれって・・・すごい。

pso-1044.jpg

こちらの新しい★11を2個ほど、SWからゲットしました!また現物だけかなって思って連打してたら違ったw
結構出る感じ?だとしたら交換チケットや分解が捗るかも・・・?
ちなみにこのウォンドの潜在能力は「雷鳴結晶」(雷テクニックの威力増加)です。なので雷属性にするといいのかな。
SWということは、誰か雑魚からなんでしょうか。あの新しい杖持ったやつかな。
あ、あいつも見かけたらさっさと倒したほうがいいです。ソケットの浄化は回数多くやれるけどやっぱり有限ですので。



気になったことはこれくらい、かなー。攻略法が確立されていくまで、当分絶望を味あわされるんでしょうねーw



☆告知的な!☆

このたび、ship5から遊びに来ていただいた、雅さんと、相互リンクさせていただくことに!
このお話については次回に回したいと思います!(露骨なネタ温存w

雅さんのブログ 「雅の雅やかなPSO2日記」



あさきは好きなんだけどどれも難しいんです^q^(何を言ってるのかわかんないと思うw
スポンサーサイト
[ 2014/07/17 17:00 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(4)

私のID「壱ノ妙」の元ネタがわかるお方がいらっしゃった!
あさきは難しいですよね・・・幸せを謳う歌のハイパーなら気力でクリアできましたけど雫とかは無理ですもん・・・鬼畜ですよアレ・・・
[ 2014/07/17 18:48 ] [ 編集 ]

防衛むずかしかったですねー、びっくりしましたww
今まで以上にウォークライ大活躍ですよね。ラグネが飛んでくるから一番怖い…

もう随分やっていないのであれですがあさき懐かしいなあ、空澄みの鵯とが好きです(ボソッ)
[ 2014/07/17 19:47 ] [ 編集 ]

初めまして
新レアおめでとうございます(*・ω・*)
前記事は誤解招いてすいません。。。
[ 2014/07/18 09:31 ] [ 編集 ]

AISの色

あれたぶん、着てるコスのカラーが反映されてるんちゃうかな?^q^
[ 2014/07/18 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/372-953fd2e8










