木漏れ日でお昼寝

pso-1036.jpg

ついSSを撮りに行きたくなる時、よくあるような気がします。
ぼっちエクスがあまりにもつまらない内容だったので、急遽1枚だけでもと撮りに行ったのですw
寝る前にぺたっ!っと、思ったんだけどFC2のメンテナンス?とかで朝になっちゃいました。

FC2といえば、最近なにやらやたらスパムコメントが届くご様子です。
うちも、数日何度も貰いました。
あまりに酷いなら、しばらくコメント不可も考えないとですよねー。めんどくさいぃー



メンテを明ければ、また新要素が目白押し。
それまでミルキーさんのように、ゆっくり休みましょうー。
[ 2014/07/16 09:21 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/370-d8496ac8