
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリスからもらったパスで進むぼっちエクス森龍6~10!

動画なんですけど。
ShadowPlay録画綺麗だし軽いよーと知り合いに言われて、いろいろ教わりながら四苦八苦しつつなんとか録画まで出来て。
今回それで撮ってみたんですけど。

アップロードに失敗するんねw
何が悪いかとかもうぜんぜんわかんないし、あきらめました。

もうさっぱりなので今度からは元の方法で撮りましょう・・・そもそも撮らなくてもいいかなw

というわけで今回は無しです。といっても・・・


動画、なんとかなりましたー。でも理由がわからない・・・w


アリスからもらったパスで進むぼっちエクス森龍6~10(youtube)

すごいきれいになったw

シフトピリオドとインフィニティファイアしてたら終わってたって言うねw

pso-1030.jpg

ずばーん!

pso-1032.jpg

「ちょっ、何でこっち来るのよっ」
原生種と龍族争ってくれるでしょうと高見を決めこもうとして失敗し逃げ惑うミルキーさんw

pso-1031.jpg

ずばばーん!

pso-1033.jpg

ずばばっ

pso-1034.jpg

ずばばばっ

pso-1035.jpg

アリス「素敵!」
ちょろあまですね^q^

特に面白みもなくまことにもうしわけありません!w



★コメント返信
>いづきさん
うちは直前まで作る作ると意気込んでいたものの、いざ作るときになって「自分が沼男作るなんて恐れ多い!」とヒュマ男に逃げてしまった弱い子ですw
イケメン作りやすいし、流行ればいいなと思うのですが。
集会とかもあったりしますし、行かれて交流を作るのも良さそうですよ!
[ 2014/07/15 18:39 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/369-125d8cfa










