
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッピーのとことこレースがかわいい!

アークスシップ対抗戦、お疲れ様でした!
可もなく不可もない第3位という結果になりましたが、いろいろ楽しかったですね!

PT組んで!ってお題が出たときは、あえて知らない方とお話しながらクエスト行ってみたりね!一緒に遊んでくれた方々、どうもありがとう!

出来レースがー、強制がー、緊急がー。まあいろいろ反省点はあるけれど、今回は第1回だしね、不満が多くてもしょうがないよ。
今回の結果を活かして次に繋げて、よりよい第2回を期待してます!

うちもね、期間中いっしょうけんめいこーけん・・・

pso-1021.jpg

pso-1023.jpg

えくすとりーむうまー^q^

pso-1022.jpg

ロッドSWはラビットウォンドです。あー昔欲しかったなぁ(遠い目

レアブースト50%や100%中、行かなきゃ損でしょと、巡っておりましたw
あ、でもちゃんとすべてのラウンドを貢献度分は稼がせていただきましたよ。簡単なものは獲得スター限界まで。



そして本題の、

pso-1024.jpg

ラッピーのとことこレース!なにこれw
複数置いたら勝負できるみたい!自分のとこに置いとくのもアレなので置かせてもらいました!

pso-1025.jpg

3台目も追加しちゃうよ!もってけ250pt!

pso-1026.jpg

人がだんだん増えてきて。みんなで勝負です!

pso-1027.jpg

カオスw

pso-1028.jpg

ぬくぬく談笑したりなんかも。ヒットアンドブロウは、すみませんド下手ですw
たぶんこれ「カメラ選択」の押し間違えのSSだと思うw

まだスターは残ってるんだけど、意外にアークマイヤリングが1000ptと高くってちょっと悩み中・・・。
交換期間終了までいろいろ悩もうっと。



pso-1029.jpg

おまけの我がチームの沼男くん「ルーク」をぺたり。
離席中なのをいいことに勝手に撮ってしまったw
[ 2014/07/14 17:29 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

ぶw

ルークが別人みたい(笑)PCって色々と羨ましい……。
ちなみに後ろでダーツしたりサイコロ投げてるルークの背中がウケるとか真剣にラッピーレースしてるのにこれっぽっちも進んでないとかウケるなんてそんなこと思って……るんだからねっ!

沼男が増えないのは絶対にルークのせいです。全沼男さんに全力で謝罪します!ってくらい中身が残念ですみません(笑)
[ 2014/07/14 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/368-eb9d6a04










