前言ってたディオヘルフレットで試し切りしてきた(チームメンバーが)

pso-976.jpg

前これが欲しい!って言ってたんですけど、闇へのいざないのおかげで大量に出品が行われ、無事入手することができたこの武器。

実は欲しかったのはうちではなくって、チームメンバーのダブセ好きなまっこいさん!
クラフトをExLv12までして、スキルを整えて、ちょっとバルロドスを切り刻みに行ってもらいました!



【PSO2】Fi/Hu クリティカル特化 お試し ディオヘルフレット

正対の必撃LV3でクリティカル確率が更に20%UPしたので試し切りですー
お相手はいつも通りのベンチマークさんバル・ロドスさんですw


今回は、フレさんにお手伝いしてもらってシフタクリティカル10をかけてもらいました♪

つまり・・・
・フューリークリティカル10 :20%
・ブレイブクリティカル10 :20%
・クリティカルストライク5 :15%
・正対の必撃Lv3 :20%
・シフタクリティカル10 :15%
合計90%となります!!


引用:青ダメ祭や~ まっこいのぶろぐ(仮)

90%・・・とんでもないですねw
ダメージ真っ青です、きもちいー!

実際は基礎値の5%があるとかないとか言われたり、相手との技量差もあって、90%になるとは言い難いのですが、これだけクリティカルでれば、クラフト武器でも頑張れますね!

上級打撃武器のクラフト実績開放してお金無くなったと言ってましたので、これ見て興味を持ったらクラフト依頼でもしてあげてみてください(宣伝w)
ログインしていたらできる限り対応したいとのことです!



★コメント返信
>セラフィさん
あ、うちもイブリスブラッド好きかな!撃鉄で今でも使えるいい武器!
合わせて着てみたいのは「マリーウィンド茜」です!赤黒でダークな印象が作れます!
ドラールヴォルグはあれもアクセの一環として使ってみたこともあったよ。ツインダガーは奥が深いね!
レセプターね!ほんと今高いので・・・。報酬前に間に合いそうでよかったです、ほんと。

>アシヤさん
やほーいしばらくぶりでございます!
ブログ移転ご苦労様です!(遅
オプトは、SH実装されて存在確認してからずっと欲しかったんですよー。今では倉庫に眠りがちですが、大切な武器です!
マリーネイルスかー!名前のとおりマリーウィンドに合わせるかと思いきやヴェルトラムでも・・・ふむむ、一度試してみようかな!ツインダガーも練習してみるね!ありがと!
[ 2014/07/13 18:04 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/367-9bd2c5ad