スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちの好きなツインダガー

pso-1016.jpg

オプトレイオン!今は捨て値で投げ売られていますが・・・。龍祭壇に篭ってたころが懐かしいですw
結局1400万で買ったんですよねー(白目

pso-1018.jpg

ツインダガー、うちはかなり下手でもっているニレンカムイもほぼ持ち腐れ状態で・・・。
某アホ毛の方に怒られそうですね!練習してみようかな・・・w

pso-1019.jpg

やっぱりヴェルトラムかわいい。
今日はその、SSを並べ立てるようなネタしかなくってゴメンナサイ!

pso-1017.jpg

そしてツインダガーはカッコいい!
あれ、同じ構図の絵を用意しちゃった。盲目すぎw

pso-1020.jpg

かわいいにカッコいいが備わり最強に見える!
もうだめだこのにっきはやくなんとかしないと^q^



最近みんな自分のキャラクターかわいいかわいい言ってたので便乗してみた!
ウォパルなのは、水着コンテストどうしようかなってロケハンに来てたからですw
やっぱり別のところかな・・・普通なのはつまんないし(ぇ

中身スカスカでオチもなくってごめんね!



★コメント返信
>セラフィさん
コメントありがとうー!
交換ptが50ptっていうのがやっぱり安くていいです!そりゃー決め手には欠けるけど、とりあえず使っておきましょうかーみたいなノリで使っておくと効果てきめんです!
余談ですけど、es、来週から予定ですってね。再開されるといいねー!

>リドリアーネさん
グラインダーもね、載せるか迷いましたw
ただ、うちは強化とかぜんぜんしないタイプで・・・、別に完成品を買っているわけでもないです。近接ユニットなんていまだVH装備ですようちw
メセタは装備に回さずにコスやアクセに回したいです。地雷っていわれても仕方ないね、うんw
防衛戦ねー、がんばらないとねー。でも、やっぱりなあー・・・身内だとしても、うん。怖いわ。
尊敬できるような完璧な人からならまだしも、どこの馬の骨かもわからない人に指図されるのだけは大嫌いです。
スポンサーサイト
[ 2014/07/12 19:03 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

オプトレイオンかっこいいですよね♪
後はドラールヴォルグとかイブリスブラッドとかが好きです
es早く来て欲しいですね~ レセプターとかの素材が高いし・・・
[ 2014/07/13 10:34 ] [ 編集 ]

某アホ毛の人です(*・ω・)
オプトちゃんはミスティさんに似合うだろうなーと思ったら持ってたんですねーw
ダガーで華麗に舞いましょう!楽しいですよー!
因みに、ミスティさんカラーじゃないけどマリーネイルスと青いヴェルトラムが似合って可愛いですよ!
では、良き夢をー!
[ 2014/07/13 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/366-003832e0










