対抗戦のスター、何と交換しましょうか?

うーん、台風ってなんだったの?ってくらい晴れ晴れとしております、こんにちわー!

うちもね、情報見てうわこれやばくない?って思ってね。
色々買い込んだの、お菓子とか!

チームメンバーの方々「www」

笑われたんですがw
ポッキーミント、冷やして食べるとおいしいです^q^



さて、本題です。
酷いだの何だの散々言われている対抗戦ですが、やらずにいるのは余計にもったいないです。
もう貢献ポイントは頭の隅っこに置いておいて、今回で稼いだスターの使い道について色々考えてみようかなって。
なお、最終順位によって増加するアイテムに関しては特に深く考慮していません。

■個人的お勧め交換アイテム!

・レアドロップ倍率+50%(50pt)
これね。本気でお勧めします。下手な250%よりよっぽどいいと思うのはうちだけ・・・?
防衛戦でも、これだけで★10以上を4~6個くらい出していただける(もちろん個人差あるからね?)スグレモノです!
キューブ-6個して博打してみるのも悪くない(確かレアドロップ上方修正されたんでしたっけ、ほとんど行ってないからね、今はどうなるかわかんないw)んだけど、±0や赤字だってありえますしね。
何よりも、「気軽に」使えます。

・強化リスク軽減(+1)(100pt)
言わずと知れた対ドゥドゥ用アイテム。心強い味方です。
緩和された今、これ一つでそこそこ頑張れる感じになっていて、完全が若干影が薄くなっているくらいですよねー。
迷ったらリスク軽減、覚えておくといい(おーざ

・トライブースト+50%(200pt)
これは、正直あんまりポイント効率的にはよろしくないのですが。
経験値+75%・+150%に重ねて、EP3で登場するバウンサーのレベル上げを頑張る方にとっては、これも選択肢に入れてもいいんじゃないかなーって思って。
普段自由に手に入らないものを手に入れることができる、という付加価値が200ptの中に入ってると思います。

・シンセサイザー10個(30pt)
・・・たぶんこれが(8鯖の現状では)一番儲かります(何
ミュージックディスクも一部値段がおかしいのとかありましたけど、こうやって誰もが手に入る状況なのにその値段で買うのか怪しいですので、それで荒れるのも怖いし紹介はしない方向です。
4位以上の方はルームグッズが取引可能なので5位鯖へ行商すると高く売れそうですよね(ゲス



以上が個人的お勧め交換アイテムです。FUN500とか桁一つ間違えてるんじゃないのとか交換ショップ覗くたびいっつも思うのですが、でも100ならこれ選んじゃうし・・・1000はちょっと高いね。
このスター、次回開催の対抗戦へは持越しができないそうですので、しっかり交換しておきましょうね!



★コメント返信
>雅さん
うわーコメントありがとうございますー!お褒めの言葉を頂いて、感謝感激なのでございますー!
褒めてもらうのとか慣れてなかったので!取り乱し気味ですが・・・落ち着きますスミマセン

アルティナロング、これはいいものだー。
デフォルメ顔の問題点として、顔がのっぺりとしちゃう・おでこが広くなりすぎちゃうっていうのがありまして。
ふわっとした前髪がそれをいい感じに中和してくれるいい髪型だと思います。若顔にはあまり人気がない(似合わない?)みたいだけどね。
新しい服とか言っておいて1枚目違うっていうねー。でも妙に綺麗に撮れちゃったから一番前に持ってきちゃったw

耳、ね。これも難しいよね。特にニューマンと動物耳関係は相性最悪ですもんね。髪で隠せる長さ&髪型にしたり、ヘッドセット付けてみたり。でもヘッドセット見てて痛そう・・・w
うちも、あんまり長くすると色々邪魔なんじゃないかなーって思って短くしてたんですけど、今回背を大きくしたときにえーい長くしてみちゃえー、とw

実際この長さの状態でも、ニューマンなら無料で

pso-1014.jpg
通常ver

pso-1015.jpg
短耳ver ここまで変わります。

顔バリエーションから2種類選べます。これで両方いい感じになるように調整しておくのもありかもしれませんよ!これなら気分で変えられますからねー。無料で!(大事なことなのでw)
ミスティロングの髪飾り貫通の件でそういえば短耳なんてカテゴリーあっただなんて思い出したのは内緒の話デス

サクヤは、たぶんもうあまり着ないw
趣味じゃないですw

このお借りした部屋にもボードありますけど、内緒でやってます(ぉ
もちろんバレてますけどね☆
というかいつか本人がいる横でぱしゃぱしゃ撮ってたときもあったし。
撮影現場って、傍から見てるとすごいアレなんでしょうね・・・うわ恥ずかしwww



うーん、思いのほか大きいのがしっくり来てしまって、小さくするのを躊躇っているうちがいます・・・w
このキャラクリを参考に大人キャラを作ってみる、というのもありかもしれませんね。デフォルメ顔デューマンというのも、ちょっと試してみたいので。
まず絡ませ方に困るんですよねー、キャラ増やし(ぇ
スポンサーサイト
[ 2014/07/11 17:37 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

今の防衛はドロップ数は減ったものの、レアリティが高いほうからドロップしていくので、実質上方修正みたいなものですねー
確かに+50%なら少ないスターで済むし気軽に交換できますよね
[ 2014/07/11 21:00 ] [ 編集 ]

250%防衛は、Aランク2周でも赤字にならないくらいレアドロ緩和されましたよー。
人数不足でも身内なら安定してやれますし、是非ぜひ。
因みに私のスターの使い道はほぼグラインダーです。
強化成功やリスク軽減は確かに必須なんですが、☆11武器が主流になって以来、まずそれらのアイテムを使うまでの+値になるまでのグラインダー消費がマッハなので(´Д` )
エクスとかコンスタントに行ってれば困ることないんでしょうけどねー…強化運がないから人一倍足りない_(:3」∠)_
[ 2014/07/11 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/365-64b8175d