スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえばミスティ・レプカ以外の今回の服を着て見せてない気がした!

そういえば今回のコスチュームミスティミスティ言ってただけで他全然着てなかったなあ、って思いまして。

pso-1013.jpg

これは新しい服じゃないですけど、アルティナロングってかなりいいものですよねー。絶賛されているのがわかる気がします。デフォルメ顔によく似合うとか何とか。確かに・・・。

pso-1011.jpg

アルティナ・レプカ桜、です。ニューマンの長い耳も相まって本当にエルフっぽく見えますか・・・?w
それにしてもこの姉、ノリノリである。

pso-1012.jpg

サクヤmodeC・レプカ雪。
というか!これちょっと短すぎやしませんか!恥ずかしがってるよお姉ちゃん!
隠してもスカート透けてた\(^o^)/



ユキヒメとか、ケルベロスは、実はなかったり(ぇ

なにかいい感じのコーディネート考え付いたらそのときに。

以上、相変わらず他人のマイルームで撮影するという暴挙でしたーw
だって何故か知らないけどかなりフレンドいないんだもん!淋しいよ!



★コメント返信
>リドリアーネさん
AR・・・アサルトライフルね!何のことかと思った(汗
陰に隠れがちですがひっそりGuでも装備・PA使用できる武器種ですね!ディフューズなどでツインマシンガンなどでは迅速に対処できない相手もこれで対処しやすくなる場合がありますよね。
・・・うーん、武器パレットが圧倒的に足りません。SRJABの問題点は使いたいPA数=パレット数になってしまうことです。既に4~5個占有してしまっていたりですね・・・枠があるかなってところです。
・・・強いライフル持ってたかなっていうのが一番の問題かも。

あ、余談ですが肩越しでやってきましたけど、気がついたら龍族死んでた^q^
やっぱり、あんまり気負いせずにやってみることが大事かもしれませんね!
スポンサーサイト
[ 2014/07/10 18:09 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

初コメ失礼します♪
アルティナロングのミスティさんも最高にかわいい!うちの子もニュマ子なのですが耳出したほうがさらに似合うのかなぁと毎日悩んでいます。そのたびにエステ行って何度も確認したりしているんですがどうしても一歩踏み出せず・・・
サクヤはスカートの部分すごいですよねw後ろからはそうでもないんですが正面と横からがスケスケすぎてw

フレンドの部屋で個人撮影は私もなんでもしてますよー!そのたびにメッセージボードに書き込んだりしてますがw内トコロはシリマセン

更新楽しみにしてます♪失礼しました~
[ 2014/07/11 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/364-c91d568b










