
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/9~のてきとーまとめ

★クライアントオーダー
・「マイルドマイルド・マーダー・V」(ラヴェール)

Lv34~の「ガウォンダ」の撃破×2
Lv34~の「グウォンダ」の撃破×2

「獲得経験値+50% 2個、リリパリウム(小) 1個」

・「ジャストアタック特訓・VIII」(イオ)

Lv31~の「シグノビート」のジャストアタックでの撃破×1

「強化リスク軽減(+1) 2個、グラインダー 20個」

お互いにまずオーダーを出すのが面倒です。マイルドマイルド・マーダーVは、ラヴェールの好感度がちょっと上がらないと出てきてくれません。他のオーダーをクリアしていきましょう。
「闇へのいざない」に行く際に、ある程度受けておけば、大体クリアできます。賞品しょぼいのでスルーしてもいいかもしれませんねw
イオはジャストアタックでどんどん対象の敵を倒していけばいいです。色々出てくる「静寂に生まれし混沌」や、敵が固定で出てくるタイムアタッククエストへ行くついでに受けておくのもいい感じです。
今回の裏ビンゴのマス開放の条件のひとつにもなっていますので、ぜひクリアしましょう。

★予告イベント
あれ、てっきり今日までだと思ってた対抗戦、まだ続くのね。・・・勝負見えてるし、もういいんじゃない()
最終日の13日は丸一日第16ラウンド。もし「最後のラウンドはポイント倍です!」とか言ったらさすがに呆れる・・・。
先週登場より好評の「闇へのいざない」は予告専用だというのに先週は思ったより少なく、今週も変な時間ばかり。
ちょっとこれはむかっとしますねw
「猛る黒曜の暴腕」「採掘基地防衛戦:襲来」「採掘基地防衛戦:侵入」「狡猾なる黒翼の尖兵」を随所に挟みながら、今週も対抗戦は続きます。「ファングバンサー討伐」や、インタラプトランキングの「キャタドラン撃破」は恐らく対象なのでしょうか。もうちょっと味のある相手にすればいいのに。

★「アークス候補生!」視聴ページ
リンク先はニコニコ動画です。アカウントがない場合視聴できません。
既に過ぎてしまった番組は「タイムシフト視聴」を行うことで視聴することが可能です。(プレミアム会員のみの機能)
一般会員の場合は、事前にタイムシフト予約をしておくことを強くお勧めします。

PSO2アークス候補生! ~月曜担当 高野 麻里佳編~

PSO2アークス候補生! ~木曜担当 小原 莉子編~

PSO2アークス候補生! ~金曜担当 高木 友梨香編~

■今の候補生はどうなってるの?
・高野 麻里佳(まりんか)さん
他の候補生は可愛い子作るだろうと渋いリーゼントのおじ様をキャラメイク。レンジャーのレベルを上げて、ガンナーにクラスチェンジ。多少危なっかしかった操作もほぼ慣れてSRJAメシアなど華麗に決め、「トールマリンカ」を自取得するために「キャタドランサ」を討伐しています!しかしまだ出ない模様・・・。

・小原 莉子(りこぴん)さん
自分に似せる!だけど胸は盛らせて貰った(キリ、とフォースの子をキャラメイク。だが殴る。
フォースのレベルを上げて今はテクターのレベルを上げています。ロッドやタリス(物理)を駆使していた彼女にとってウォンドは願ってもない武器?
PPコンバートからのサ・フォイエ、ラ・フォイエ、ゾンディールに法撃爆発を駆使しナベ2VHをまさかの8分でクリア・・・。成長は3人の中では髄一だと思う。

・高木 友梨香(おこめちゃん)さん
新潟出身!→じゃあお米だ!と真っ白キャス子をキャラメイク。
第一回目から飲み込みが早く、最初からJAをまともに使用したり、どことなくこの手のタイプのゲームに慣れている感じがする、ハンターを経て今はファイター。
★10以上が欲しい!とのこと。もう立派なプロアークスですね。

サービス休止中だったため、放送していませんでしたが、無事再開しています。



★ブーストイベント

7月9日(水)
すべてのクエストに対して獲得経験値が+50%!レアドロップの倍率が+50%!

7月10日(木)
すべてのクエストに対して獲得経験値が+50%!レアドロップの倍率が+50%!

7月11日(金)ネカフェブースト
すべてのクエストに対して獲得経験値が+50%!レアドロップの倍率が+50%!

7月12日(土)ネカフェブースト
すべてのクエストに対して獲得経験値が+50%!レアドロップの倍率が+50%!

7月13日(日)ネカフェブースト
すべてのクエストに対して獲得経験値が+50%!レアドロップの倍率が+50%!

7月14日(月)
すべてのクエストに対して獲得経験値が+50%!レアドロップの倍率が+50%!

7月15日(火)
すべてのクエストに対して獲得経験値が+50%!レアドロップの倍率が+50%!

今回の事件の補填として、すべてのクエストに対して獲得経験値が+50%・レアドロップの倍率が+50%となってます。対抗戦のラウンドブーストと兼ねて美味しい思いができるかもしれませんね!



こんな感じでー。



★コメント返信
>名無しさん
助言ありがとうございます!かたごし・・・っ、すっかり忘れておりました!
確かに、それならよほど相手の動きが酷い場合を除いてうまく処理できそうな気がします!うわーどうして今まで考えもしなかったんだろう・・・すごいすごい、ありがとう!肩越しは別に苦手というわけじゃないので、早速試してみます!

>みさP@なるる~さん
いやもう正直キャラコンはいいかなーとも思ったんですけど、一応、ねw
ロビーで撮影したため、一応過疎ブロック選んだつもりだったんだけどロケ現場をどうにも他人に見られていたらしいのが一番恥ずかしかったですw
クロト前の階段も、凄く見栄えが良いのですが・・・あそこも交通多いですからねーw

プロデューサーさん!バナナですよ!バナナ!
チョコバナナ・・・ほんとこれ、シュールの一言に尽きますよねw
ラウンド16まであるみたいだし、数回逃している方も獲得の機会はまだ残ってますね。あとラッピーケージも。
ザメリーキャノンとか、何故かネタっぽい迷彩が多いよね、ランチャーって。使いこなすと強いんだけどね。
[ 2014/07/09 16:58 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/363-c3ae73b4










