
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

噂のチョコバナナ迷彩!

キャラクターコンテストを土壇場で応募してきました。
すっかり忘れてた?いえいえ何のことでしょうw



pso-1007.jpg

キャラコンのSS撮るついでに撮ったので、色々設定を基本にしたうえでの撮影ですが・・・
巷で噂のチョコバナナ型ランチャー迷彩、「*チョコバナンチャー」、ゲットしてまいりました!
ナニコレとってもリアルですよw

pso-1008.jpg

構えるとべろーん。
めっちゃチョコバナナですw
トッピングはレインボースプリンクルですね!カラフルできれいですよねー。

pso-1009.jpg

勢い良くすぽんと飛び出て行くチョコバナナは超シュールですw

pso-1010.jpg

もちろん跨りました!火を噴くバナナ・・・w

pso-1006.jpg

あ、これ対抗戦のラウンド目標達成称号の報酬です。
10回達成、にも称号があってそれはワイヤードランスの迷彩なのですが、1回の対抗戦はラウンド9回ですので、複数shipにまたがってかつちゃんとそれぞれラウンド目標を達成していれば1回で入手出来たみたいですね。こちらはまたいつかになりそうです。(7/9追)対抗戦は16回までですので、先週1回でも目標達成していれば(ラッピーケージは3回)まだ獲得の機会は残っています!
[ 2014/07/09 01:51 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

ははは

キャラクターコンテスト忘れてた/(^q^)\ナンテコッタイ

チョコバナナ、なまじ出来がいいからすげぇシュールな……w
[ 2014/07/09 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/362-66dc74f1










