
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリスからもらったパスで進むぼっちエクス森龍1~5!

ミルキー 「やっと終わったと思ったのにー!おねえちゃんのばかー!」

というわけで。

無事終わったかのように思えましたぼっちエクスですが、ネタ作りのためにお姉ちゃんの暇潰しのためにまた駆り出されるミルキーさんなのでありました・・・w



動画を撮ってはみました、が。まだステージ1~5、見所は特に・・・w

pso-997.jpg

pso-998.jpg

ステージ1、2はただ敵を倒していくだけですね!序の口ですよ!

pso-999.jpg

ステージ3。キャタドランが出てくるのですが、取り巻きのバリドランが放つ光。これでまさかのパニックにw

pso-1000.jpg

しかも、オートメイトつけているのにモノメイトを置いてこなかった事実に気付いてダブルでパニックにw
中の人もすごいパニクってるよwww

ミルキー 「ねえ、撮り直し、だめ?」

ミスティ 「うん。だめwww」

pso-1001.jpg

モノメイトはこの後スタッフが廃棄いたしました。
オートメイトハーフラインの場合、モノメイトをあえて持たずにおくと、安心できます。
残りHPが19%以下になってしまうくらいダメージを受けると、モノメイトで30%回復→49%以下になってしまいオートメイトが発動しない「事故」が発生しますので、モノメイトは置いておくと死亡率が下がります。(その分長く戦えなくなりますけど)

pso-1002.jpg

ステージ4は正面から敵を。
さっきの見苦しい部分を挽回しようと肩越しヒールとかちょっとかっこいいとこ見せようとしてるアホの子がいます!
壁際から攻撃すればみんなこっち向いてるんじゃない?って思ったうちが浅はかでしたw
なんか同士討ちしてました。オーダー成功はしたけれどしっぱいしっぱい。

pso-1003.jpg

アホの子はボス戦はよく空中に逃げますw
ロックベアの弱点部位は頭、ですね。ロックできないのでよーく狙って。

pso-1004.jpg

クリア!
だから顔隠すのやめてくんないおばさん
動画を見ていただけるとわかりますけど、ロックベアを倒しても今行われている対抗戦の課題が達成されていません。
どうやらエクストリームクエストは対象外のようですねー。


しばらくは特に見所もないような気もしますけれど、がんばっていきます!
[ 2014/07/07 17:38 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/360-0a90a72a










