スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼ、ぼっちじゃないよ!

急に涼しくなって体調崩し気味です!こんばんわー。

昨日のインタラプトランキング、ちょっと興味があって一人で行ってみたんです。

pso-107.jpg

最初は慣れず2回クエスト失敗させられたりしましたが、徐々に慣れて、最終的には5分くらいで倒せてました!記録は8体です!すごい?ほめてほめて!

なんでNPC連れて行かなかったんだろうって最初のほう後悔もしてましたけど、PTの人数が少なければ、輪っかを壊した時膝をつく時間が長いんじゃないかなって思いました。バル・ロドスの釣り上げ時間もそうですね。

あとは弱点に強力な攻撃を当てられるかどうか・・・なのです。手汗握るでっどりーあーちゃー!あちょーっ!

pso-109.jpg

あとはライブとファルスですねー。サブクラスに使っているファイターを上げてました!
おねえちゃんの方はって?んー、もうちょっとしたら頑張るねw

ブレイバーに限界を感じてしまったってのはありますwなんとかしないと・・・w
スポンサーサイト
[ 2013/09/27 21:46 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/36-3ca5dc17










