スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シークレットスター獲得ミッション、とかあれば良いなとかいう妄想

pso-990.jpg

フリーマルぐるが・・・復活してる・・・!(笑)
30分で龍族150体x12(300スター分)終わりましたw

始まりましたね。アークスシップ対抗戦!
案外楽しみで仕方がなかったのですけれど、蓋を開けてみるとね。あ、うん。

やっぱ人数なのね、っていう・・・。

ship8は社会人が多いとかで、そんな一人当たりプレイしている時間は短いんじゃないかなーと。
しかも結果発表で皆さん帰って来るでしょう23時~24時が潰れているし。24時までやれると思ったら23時までなのね。おかげで10回行きそびれました。

貢献ポイントブーストが一体どれほどか分かりませんが、結局一人頭で稼げるポイントは決まっているので、結局似たような結果になってしまうのでは、といったところです。
組んでいただけたship2の方々、一緒にがんばりましょう~。

そこでタイトルなんですが、通常の獲得条件とは別に秘密のスター・貢献ポイントを獲得できる手段があっても楽しいのでは、と思ったんですよー。

1ラウンド中1時間程度(いつ始まるかは分からない)、3回くらい、特定の条件(何かも分からない)を一定数満たせたらスター・貢献ポイントが手に入る

みたいな。その名も「シークレットスター獲得ミッション」です(寒
ソーシャルゲームでよくあるゲリラ要素ですねw
各ラッピーチームごとに違う条件にしておけば、全く結果が予想つかなくなって面白いだろうし、見つかり次第Twitterなどですぐネタバレされても大丈夫。プレイヤーはより多くのスターを獲得できるチャンスが増え、情報拡散などでアークス同士の絆も深まったりするかもです!どうでしょうか?
スポンサーサイト
[ 2014/07/05 16:49 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

気づいてるとは思うけど
静寂でも龍討伐終わったで

あれさー、惑星限定にしてほしかったよな
どっちにしろ静寂行っておけば勝手に終わるじゃん、みたいな仕様になぜした・・・と。
キャラ数で貢献度ptいけるんだったらよかったのになーって。
全部アカウント毎じゃないですかやだー
[ 2014/07/05 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/358-c4f0072d










