スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリスからもらったパスで進むぼっちエクス凍機66~70!【最終回!】

pso-957.jpg

いよいよラスト!(状態異常オーダーがあるので異常付加用武器携帯推奨です)

pso-959.jpg

まずは序の口小手調べの1ステージ目・・・

pso-958.jpg

じゃないやばいたすけて!!
1ステージ目でディメイト4個、トリメイト1個消費するという事態に。・・・今回やばくない?

pso-960.jpg

67ステージ。肩越し視点を使ってよーく狙って。
66ステージ目で半分パニックになってたので冷静に考えればジャンプメシアのほうが楽だったかもしんない。

pso-961.jpg

まさかの回復低減が来たのでオーダー諦めて、保身に走りましたw
というか、裏で行われている緊急のせいかめちゃくちゃ重くて、緊急アナウンスやカリンのチャット、SSを撮るたびに画面が2秒くらい止まって超焦るw
持ち替えたら武器グラフィックも表示されなくって色々凄かったです。素手双機銃PAとかSS撮ればよかったかもw

pso-974.jpg

68ステージ。かつてはマルチや緊急でラグネが出ると死人続出だったのですが、皆さん防衛で慣れてしまったのか今はすぐ解体されますよねw
慣れって、こわいなーw
カタナブレイバーの場合はここのオーダーをしっかりクリアしておかないと次が大変なことに・・・。
壁に寄って、フドウクチナシ→裏からカタコン、で大丈夫だと思います(適当に考えた。未確認)。

pso-964.jpg

69ステージ。オーダー間に合いませんでした・・・。
回転ビームをメシア避けとかミルキーさん調子乗ってますねw

pso-963.jpg

どきどき。いよいよ最後です!
仮面かーちょろいわー

pso-965.jpg

ちょろいわーwwあはははhh

pso-966.jpg

ちょっとまってやばいたすけて!(本日2回目

pso-967.jpg

メイト尽きました、死ぬかと思いましたw
やばいと思ってアイテムパックに入ってたガルド・ミラ持ち出したけど持ち出したときに倒せました。

pso-968.jpg

そもそもまったく使う気がなさそうな強化ですけどね☆

・・・ふー!
無事、走破完了です!

・クエストを失敗してしまった回数・・・0回
・ハーフドールを使ってしまった回数・・・3回
・スケープドールを使ってしまった回数・・・2回

だいたい3ヶ月かな。オーダー復帰が週一なので、他の人とも合わせにくいなってことで一人でやってみましたこの企画も、今回で終わりです。
自分のプレイスキルを見つめなおすいい機会になったと思うし、楽しかったです。
あくまでクリア第一で考えたので、ステージオーダーは出来るものだけだったので、可能なら完全クリアでも挑戦してみたいですね。・・・いやたぶん無理かなw

では、ありがとうございました!



おまけはミルキーさんのクリア記念撮影と当人の一言コーナーです!




pso-972.jpg

えっと、皆さん。今回はあたしの頑張ってるとこをずっと見守ってくれてありがとうね!

pso-969.jpg

最初やることになったときは、いやこんなの絶対無理!・・・って思ったんだけど、みんなの、がんばれーっていう声が届いてきたような気がして、こうして最後までクリアーすることが出来ました!ありがとうございます!

pso-970.jpg

正直あたしもまだまだだなーってのを今回ので感じました。
この経験を活かして、これからもがんばってアークスを続けていくけど、

pso-971.jpg

その、応援してくれると、嬉しいかなって。えへへ・・・

pso-975.jpg

これからも、よろしくね!





ミスティ 「はい森林と龍編に続きまーす」

ミルキー 「はぁ?!」
スポンサーサイト
[ 2014/06/30 19:41 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

凍土と機甲1周お疲れ様です!
何やら次は森林と龍に行くようで…w
これからもぼっちEX応援しています!
[ 2014/06/30 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/353-b02bddf0










